こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今月のMFM(ミュージックフリークマガジン)
NUMCW-#301251
NAMEm.yuri
DATE2004/04/13 23:58
もうゲットされた方いらっしゃいますか?
お店ごとに店頭に並ぶ日が違うみたいですが、ゲットされている方がいらっしゃったら、参考までにどちらでゲットされたのか教えて下さい m(_ _)m
葉浩志
私は年間定期購読利用ですが、昨日届いてました。
CW-#301252 のりちゃん 2004/04/14 00:01
10日から、あちらこちらと
置いてある店を探し回っていますが
未だ今日(13日)現在何処にもありません。
店員さんに聞いたら、「あれは毎月月末だよ」
などと、訳の分からないことを言われました。
「毎月10日発行で、この店にも10日過ぎ、
数日中にはいつもありますよね?」って言っても。
「月末に来てみてください」と言われました。
CW-#301254 うろこ姫 2004/04/14 00:11
今日貰ってきました。
目黒区です。
CW-#301255 KOH 2004/04/14 00:12
こちらは地方ですが、新星堂で今日入手しました。いつから置かれていたかはわかりません。
CW-#301256 リンキンリンキン 2004/04/14 00:13
今日(もう昨日ですね・・・)渋谷のタワレコ、HMVにありましたよ。
CW-#301259 mag 2004/04/14 00:22
神奈川ですが、今日新星堂に行ったら店頭に山積みされていたので、もらってきました。
HPのほうはすでに更新されていますね。
http://www.mfmagazine.com/
CW-#301260 咲く咲くZ56 2004/04/14 00:22
昨日もらってきました。
BANZAIの広告が出ていました。
CW-#301289 pumper 2004/04/14 12:18
みなさま、レスありがとうございました m(_ _)m
おかげさまで、今日ゲットすることができました♪
CW-#301308 m.yuri 2004/04/14 17:55
今月まだゲットできていない方!
今日池袋のHMV(メトポリの中)に行ったらまだありましたよ。
まだの方はお急ぎ下さい(*^-^)ゞ
CW-#301491 ビビ 2004/04/16 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved