こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問。
NUMCW-#301253
NAMEじゅんちゃん
DATE2004/04/14 00:04
今日久しぶりに懐かしく昔のライブビデオを見てたら
去年の渚園行っておけばよかったなーなんて
思ったり。
で、さきほどディスコグラフィーみたんですが
タイトルにThe Final Pleasureって付いてますよね?
Pleasureっぽいライブはもうしないってことなんですか?
もしそうだったら寂しいな・・
葉浩志
。。。
これはもうかなり前から出ている話で、松本さんからもコメントが出ていますよ!
別にPleasureという名前にこだわる必要はないし、アルバムツアーでも過去の曲はやるとのことです。
CW-#301261 ゆうか 2004/04/14 00:31
これから先も、Pleasure無しでやっていける自信があるんでしょう。
でも、俺も一回ぐらいは観たかったな。
CW-#301268 ギタロック 2004/04/14 01:30
ほうーそうなんですか。
ありがとうございましたー
CW-#301326 じゅんちゃん 2004/04/14 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved