こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心やけど・・・・
NUMCW-#301264
NAMEUU
DATE2004/04/14 00:56
http://hechimadoh.com/positive/flash/koigokoro.swf   くだらなくてすいません こんなん見つけたのではっときます(笑)著作権とかって・・・(汗)しかもまっちゃん・・・
葉浩志
ごっちんて、後藤真希さんの、ことなのかな・・・
CW-#301267 mp 2004/04/14 01:20
最後まで見てしまいました。
教科書らしき本の表紙に「岡女」って書いてありましたね・・・。モー娘がらみ・・・!?
絵がかわいかった♪
CW-#301270 べっちょん 2004/04/14 01:41
何なんでしょう!かわいらしい!
CW-#301271 稲葉中毒!! 2004/04/14 01:47
・・・・何故か知らないけど
電車のところ感動した!!!!(笑)
CW-#301273 マイケル 2004/04/14 04:25
まんまだけど(笑)
かわいいv
後藤がわからないけど…
CW-#301274 ロロ 2004/04/14 04:35
私も電車のあたり何故かしら感動してしまいました(笑
かわいくていいですね^^
でもまるっこい方のキャラのが好きだなぁ・・
一筆書きみたいな方の。
CW-#301275 Jun 2004/04/14 06:00
私も電車のところ、感動!!!でした。
「恋心」のドキドキ感を抱きつつ、控えめな性格が、
凝縮されてたようで、妙にジ〜〜〜ンとしました(笑
やっぱ、B'z最高!!!です。
UUさん、どうもアリガトです!
CW-#301276 無記名3 2004/04/14 07:36
私も電車のところでなぜかちょっとジーンときました。他の曲でも見てみたいです!!
CW-#301283 トロ 2004/04/14 11:04
恋心の、とってもかわいいですね〜!
妙に和んでしまいました。

新しくレスしてくれたのは...インパクトありますね。(笑)
でも、みなさん、よくこういうの見つけられますね!
それにも感心しちゃいます!!
CW-#301291 Rico 2004/04/14 12:51
これってプッチモニの3人ですよね、絵のモデル(?)は。
あのほくろでわかったよ(笑)
CW-#301296 ms 2004/04/14 13:38
かわいらしいですねぇ〜とっても和みますね。
後半のは・・・笑
「道路にいきなり飛び出すと危ないよ。」ということですよね。
まぁそのとおりなんですけど・・(笑)
CW-#301297 美樹 2004/04/14 13:49
「どうしようほかの"娘。"が邪魔する」って、娘に「。」が付いてた(^0^)
プッチモニがモデルで、ホクロ付いてる人が保田さんで、「後藤に相談しようか?」ってことは主人公は吉澤さんってことですよね?
これって、よっすぃ〜が書いたものなんですか?
CW-#301298 チャーミー&ラブリー 2004/04/14 14:41
めちゃめちゃかわいいですね〜^^
個人的に「Whooo〜!!」のとこが好きです(笑)
CW-#301304 GO!GO!GIRL 2004/04/14 17:13
2ちゃんねるで結構前に見たことあります!懐かし〜♪
B'z関係だったら他にもねがいとか、さま弾とかもう一度キスしたかったなんかが使われてるFLASHもありました。
思いっきり著作権には反してますけども・・・(^_^;)
CW-#301320 (´ー`) 2004/04/14 21:45
最後は新聞を読んでるダーリンに彼女が聞いてるんですよね。 しあわせ? なんて・・・
そう。忘れちゃいけません、そういう心。
CW-#301336 匿名ちゃん 2004/04/15 01:07
何か凄く新鮮でよかったです。ほんと、こうゆうのよく見つけますね、感心します。
CW-#301339 tak-h 2004/04/15 06:18
おもすぃろかったぁwもっともっとみたい!!っておもっちゃいましたよぉ^^
CW-#301470 慶 2004/04/16 13:15
ああ!消えてる!
ショックです・・・
CW-#301813 rts 2004/04/20 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved