こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い出せません。
NUMCW-#301278
NAME美樹
DATE2004/04/14 10:39
B'zか稲葉さんのソロ曲かどちらかすら分からないので恐縮ですが、
「conversation(会話)」というフレーズが入っている曲がなかったでしょうか?
おとといからとても気になっていて・・・。
いくら考えても、「夢のような日々」の「たぐい〜まれなる concentration〜で 働いて飲んで食って暮らす〜 夢のような日々〜〜」しか出てきません。
concentrationではなくconversationなんです。
どなたかお力を貸していただけませんか??
う〜〜気になります〜〜!!
葉浩志
「カ(コ)ンバゼーション」と発音なさっているはずです!
私の勘違いでしょうか・・・??
どなたかお助けください〜〜!
CW-#301279 美樹 2004/04/14 10:42
儚いダイアモンドではないですか?
CW-#301280 TAKASHI 2004/04/14 10:45
それは「儚いダイヤモンド」ですよ〜♪
2番の歌詞の「上手すぎるconversation」というところですね。
CW-#301281 こうたろ〜 2004/04/14 10:46
上手すぎる conversation 操るひとに 酔いしれ♪
CW-#301282 るるン♪ 2004/04/14 10:47
それはBrotherhood収録曲の「夢のような日々」ですね。ちなみに、conversationではなくconcentration(コンセントレーション)の間違いですね。
CW-#301286 どきっ 2004/04/14 11:25
すみません。夢のような日々はお分かりになってたのですね。読み過ごしていました。すみません。
CW-#301287 どきっ 2004/04/14 11:27
ああ!「儚いダイアモンド」ですね!
「うますぎる conversation 操る人に酔いしれ〜」ですね。
そうでした〜(笑)
おとといの授業中から悩んでいて、昨日もずっと考えていて今朝も考えていましたが出てこなかったので投稿させていただきました(^^;
大変すっきりしました!もっと早く皆さんにお尋ねすればよかったです・・(笑)
教えてくださった皆様、ありがとうございました!
CW-#301293 美樹 2004/04/14 13:19
ちなみに・・・。

Revolution(革命)Imagination(想像)Generation(世代)が入っているのは”Seno de Revolution”です。

って誰もきいてないか。
CW-#301338 飛雄馬 2004/04/15 03:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved