こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れない!!
NUMCW-#301301
NAMEまめ
DATE2004/04/14 16:13
TMGのCD特典スペシャルコンテンツの締め切りがあることに今朝気付き、朝からずーっとGETするべく頑張っているのですが何十回やってもエラーが出ます(涙)
状況としてはステップ1のステップ4(インストールの確認)というところでCDを入れているのに『CDは入ってますか?』と聞かれてしまうんです。ですのでステップ2をクリックしても『TMGのCDですか?』と聞かれる始末・・・
Q&Aを読んでいると『この他、Windowsの場合はマイコンピュータからCDのドライブを開いてからwebにアク セスする』とあったのでやってみたんですが、『指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。[フォルダ オプション]コントロールパネルでプログラムを関連付けてください』と、これまたエラーなんです。一応コントロールパネルを開いてはみましたがさっぱり意味がわからず、どれを操作すれば解決するのかがわかりません。
 ながながと書きましたが、少しでもわかる方がいらっしゃいましたらどうか助けてやってください・・・。ちゃんと期間を確認してなかったわたしが悪いんですが(涙)よろしくお願いします!
葉浩志
お役に立てるかわかりませんが。。。
私の場合、CDの窓を一回閉じてみたらすんなり取れました。
間にあう事をお祈りしてます!
CW-#301312 わらび 2004/04/14 19:12
私も一回パソコン閉じたら見れましたよ!
CW-#301334 さき☆ 2004/04/15 00:48
>わらびさん、さき☆さん
 見れました!!動作確認ができたときは嬉しすぎて笑い泣けました!!ほんとうにありがとうございます!
 サポートセンターからの回答を読んでも全くわからず時間だけがせまり、半泣きでおろおろしてました(涙)再起動して、開いてるウインドウを常に一個の状態にしてやってみたらすんなり一発で落とせましたよ〜!!!ほんとうにありがとうございます。あきらめないでよかったです。アレを見たら・・・!本当に感謝してます!まだの方はお早めに!!
CW-#301403 まめ 2004/04/15 21:55
わたしも今気づきました!!が・・・何度やっても「只今認証中です。しばらくこのままでお待ちください」とでます。アクセスが多いせいでしょうか??誰か助けてください(T_T)お願いしますm(_ _)m
CW-#301406 プー 2004/04/15 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved