こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの大学時代
NUMCW-#301310
NAME新入生
DATE2004/04/14 18:47
僕はこの春から大学生になりました。
まだ慣れないもののそれなりに楽しい学生生活を過ごしてます。
で、ふと「稲葉さんのキャンパスライフはどんなだったんだろう?」なんてことを思いました。
サークルやバイトはしてたんですかね?
未確認情報でもいいのでなにか知ってることがあったら教えてください!
葉浩志
 詳しいことは知りませんが、友人のバンドでちょろっと歌ったことがある話は聞いたことがありますが、ひょっとしたら間違った情報かもしれません。もし詳しい事をご存知な方がいらっしゃれば、ぜひこの事が本当かどうか教えてください。
CW-#301311 悪銭身に付かず 2004/04/14 18:52
音楽の学校も通ってて大学の帰りに音楽学校にいき
また大学に行き・・・
でやたら忙しかったってのは聞いた事あります
CW-#301313 カー 2004/04/14 19:24
家庭教師が有名ですがモデルもしてたそうです。
ビーイング音楽振興会でMr.CrazyTiger名義のCDも出してるそうです。
CW-#301314 はら 2004/04/14 19:27
家庭教師の他に横浜元町のサンドイッチ屋さんと渋谷のジーンズ屋さんは有名です。
CW-#301315 チョロ◆JU2rHBAI 2004/04/14 20:02
ちなみにBeing音楽振興会で稲葉さんの担当だった先生は
レイラ先生でした☆

大阪校開校の時に、おっしゃってたそうです。
CW-#301319 かのん 2004/04/14 21:13
 学園祭でねるとんみたいなことして、車持ってないのに趣味はドライブって言ったって昔テレビで言ってました。大竹まこと司会の5時SATマガジンです。その他にも学園祭でお客さんの呼び込みした話とかしてましたね。

 あとサークルとかに積極的に参加してなくって、スキーか何かに行く彼女を見送りにいった話もなにかで見た気がします。
CW-#301329 きっと 2004/04/14 23:39
あんどう蕎麦屋のおかみさんに聞いたお話し。
オイラ「ココから(蕎麦屋さん)国大までって通うのけっこう面倒ですよね?」
おかみさん「あぁ、稲葉君は毎日原付バイクでビューっと通ってってたのよ」
ヘルメット規制のなかった当時、ノーヘルで颯爽(?)と原付で風を切る稲葉さん・・・
なんか想像できますよね?(笑)
CW-#301332 ヨシ 2004/04/15 00:24
> ヨシさん

ノーヘルで颯爽と原付で風を切る稲葉さん〜☆
想像しただけでもカッコイイですね ・ ・*)
例え、原付でも(苦笑)

あんどう蕎麦屋さんって
一度行ってみたいと思っていたのですが
場所はどの辺になるんでしょうか?
宜しかったら、教えて頂けますか?
CW-#301359 3000GTR 2004/04/15 16:46
横レスになりますが・・・3000GTRさん

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.27.00.766&el=139.37....

この辺ですよ。

空いてる時間に行けば(昼時を外すとか)いろんな話しが聞けるかも。
CW-#301370 ヨシ 2004/04/15 18:49
> ヨシさん

ご丁寧にありがとうございました(*_ _)
是非是非、行ってきますね★
CW-#301480 3000GTR 2004/04/16 18:51
以前こちらにリンクがあったものです。
http://ww3.tiki.ne.jp/~naokie/indexes/text/u-4.htm
バンド活動、していたのでしょうね。。。
CW-#301613 未来 2004/04/18 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved