こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しい偶然・・・
NUMCW-#301325
NAMEKURO
DATE2004/04/14 22:52
先日、歯医者へ行ってきました。
そこでは、女性にはひざ掛け(ブランケット?)をかけてくれるんですけど、なんと!!ひざ掛けに書かれている文字が・・・『Don't leave me alone』って書いてあったんです!!
その前日に中古で【Don't Leave Me】と【ALONE】の8cmシングルを買っていただけに、嬉しくて、嬉しすぎて心の中でお祭り騒ぎでした(^^;
葉浩志
そのタオルってワンコが書いてある奴ですよね?!
うちにもあります!! 今の今まで気づかず風呂でつかっていました・・・(汗
今日から撤去です(笑
CW-#301345 kou 2004/04/15 12:56
うちにも、同じバスマットがあります!私がB'zファンになる前から使っていて、今じゃもうボロボロですが…(^^;)
CW-#301475 焼きそばパン 2004/04/16 17:18
kouさん>
確かに、ワンコが書かれていました☆
私も、ぜひGETしたいです!!
CW-#301717 KURO 2004/04/18 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved