こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMCW-#301327
NAMEもーもー
DATE2004/04/14 23:27
BANZAIの発売日って、ゴールデンウィーク中ですよね?ということは入荷は早くなるんですかね?知ってる人教えてください
葉浩志
今日タワレコ行ったら、5月4日入荷って書いてあったんですがどうでしょうね?
実際は4月30日には入荷してるような気がします。
CW-#301328 B'z好きなprisoner 2004/04/14 23:39
近くの新星堂では5月4日入荷でした。
CW-#301337 NOBU 2004/04/15 01:48
CD屋店員です。
うちも5/4です。問屋さんはあんまり祭日は休まないので、多分どこも4日です。
早く手に入るカナと期待していたんですけどね(^^)
CW-#301340 りんご 2004/04/15 08:11
オリコン加盟店は5月4日発売が義務づけられてるみたいです。
CW-#301348 aki 2004/04/15 13:08
お店に来るのは早いようですが売るのは4日みたいです。
CW-#301369 WOW◆ARnXnmFY 2004/04/15 18:42
いつも、読ませていだだいてます。
BANZAI発売が近づいてきましたが、ひとつ、わからない事があります。
CDショップのTSUTAYAは、オリコン加盟店でしょうか。どなたか、教えてください。
おねがいします。
CW-#301393 uri 2004/04/15 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved