こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROOTSが!
NUMCW-#301335
NAMEみみ
DATE2004/04/15 00:48
岡山・香川のラジオ(山陽放送)ですが、お昼聴いていると、ROOTSがリクエストされて流れました。たまたま車に乗ってて普段付けないラジオを付けた途端に流れてきたんで、なんかすごい嬉しかったです。聞いた方おられます?
葉浩志
ROOTSは聞いてないんですけどちょっと前に有線でDEEPKISSが流れてびっくりしました。
CW-#301341 ttp 2004/04/15 09:21
嬉しいですよね〜そういうの!私も実は今日仕事で落ち込んでまして、ふとTMGが聞きたくて‥。でも車にはないからもしかしてラジオから流れるかもと思いながらつけたら、なんとTMGが丸々一曲流れたのです!嬉しくて涙でましたよ!
CW-#301387 E 2004/04/15 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved