こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Baby,you're my home
NUMCW-#301342
NAMEyama
DATE2004/04/15 11:36
歌詞に「その度に二人で途方に暮れていた」とありますが、二人の内一人は主人公だと思うんですが、もう一人は誰のことなんでしょうか?
葉浩志
「君」だろうと思うます。それ以外は、考えにくいですよね。
CW-#301347 rin 2004/04/15 13:06
私もよく考えました〜。

時々君はいなくなる、何も言わないで

が前にあるので「僕がじゃなくて二人?」
と聞いてるほうも途方に暮れるんですよね。

フラフラと出て行ってしまったほうも、
「あ〜、ナニやってんだろ、わたし・・・」
と言う風に途方に暮れてしまうんじゃないかと、
自分の中では納得しています。
CW-#301362 doremi 2004/04/15 17:09
レスありがとうございます。
私は、もう一人友達(女性)がいて、三角関係なのかなあと考えてました。
CW-#301375 yama 2004/04/15 19:24
わたしは松本さんかとおもってましたよ(笑 恋心でも相談しようとしてたくらいですから!(笑
CW-#301388 GET’S?☆ 2004/04/15 20:20
「その度に二人(別々の場所)で(それぞれ)途方に暮れていた」と俺は解釈しています
CW-#301389 F2 2004/04/15 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved