こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】rock odyssey
NUMCW-#301349
NAMEあいら
DATE2004/04/15 13:44
ウドーのHPで先行予約しています。
プレオーダー形式だと思っていたのですが、その場で
チケット確保出来たので、ビックリしました!!

行きたい!!と思っている方は必見ですよ★
葉浩志
予約にはYOU DO CLUBに登録が必要です
CW-#301350 あいら 2004/04/15 13:46
11時からやってますが、全然駄目です〜><;
なんか、飽きてきました(苦笑
CW-#301351 ヒソカ 2004/04/15 14:04
私の場合、ROCKODYSSEY特設HPだとなかなかつながらなかったんですけど、ウドー音楽事務所のHPの「TICKET」
という所から「ROCK〜」にアクセスし(サイトがみつかりませんと出ても何度も『戻る』をクリックして
GETしました。(あまり変わらなかったらゴメンナサイ)
CW-#301352 あいら 2004/04/15 14:10
1時間以上ねばり、getできました。プレオーダーだとばかり思っていましたので、感激しています。これで24日はTMGの一般発売に専念できます。教えて下さってありがとう!
CW-#301354 ポテ 2004/04/15 14:41
http://bztak1783.livedoor.biz/

ここでいち早く情報get
CW-#301355 のも 2004/04/15 15:38
友人のおかげで、稲サン出演の日は無事に取れました〜^^ 3時過ぎでしたが、まだ枚数を指定できたみたいです。 あとはラルクの出る日をどうするかだわ・・・・
CW-#301356 ヒソカ 2004/04/15 16:14
5時間ねばり続けやっとゲット出来ました。あきらめないで良かったです。24日は全席指定でホント嬉しい。アリーナのブロック指定(スタンディング)は苦手なので。当日は是非晴れて欲しいですね。稲葉さんは何番目かなぁ〜。きっとエアロがトリっぽいですよねぇ。
CW-#301357 めい 2004/04/15 16:38
朝から粘ってやっと24日取れました!途中あきらめそうになりましたが、頑張って良かった!
CW-#301358 たんと 2004/04/15 16:41
私も朝から粘って、今取れました!
少し空いてきたのかもしれませんね。
CW-#301360 てぃっぴー 2004/04/15 17:05
2回目のカキコです。

実は今チケット予約フォームの画面を出すことができたのですが、ここまで来てどうしようか迷ってます。テスト中なんですけど土曜日だしテストも終盤だから行っても大丈夫かな〜なんて思ってるんですが・・・。どうしよ〜!!
CW-#301361 だっちょ 2004/04/15 17:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301363 みゆき 2004/04/15 17:18
私は仕事で参加できませんが、思い切り楽しんできてくださいね。レポ待ってます。
CW-#301364 のりちゃん 2004/04/15 17:30
チケット取れました!情報ありがとうございます!!
仕事で先程からアクセスしたのですが、粘って良かったです!まだの方、あきらめないで下さいね!!
CW-#301365 machiy 2004/04/15 18:15
私も予約出来ました。
始め11時から挑戦して繋がらず
17時頃こちらにきて皆さんのかきこみを
みて再度挑戦してみました♪ありがとうございます!!
現在挑戦中の方、頑張って下さいね!
CW-#301366 みかおる 2004/04/15 18:23
18時頃にこちらの情報を見て、今さっき無事取れました^^
あいらさん、情報ありがとうございました!
CW-#301367 なほこ 2004/04/15 18:31
つい先程、予約完了できました。
お昼過ぎより、繋がり易い状態になったと思います。

私も何度【同意する】をクリックしたことか・・。
皆様の情報に感謝です。
CW-#301368 ぷるる 2004/04/15 18:35
やっとチケット予約完了できました。最初に申し込んだとき間違えてしまって2枚申し込むはずが確認もせず1枚だけ予約してしまったのですが、明日1枚の代金を振り込まなければ自動的にキャンセルになるんでしょうか?
CW-#301373 ミカ 2004/04/15 19:00
ダメ〜〜。全然繋がらない(T_T)
参加規約(東京・大阪会場共通)までは行けるんですけど、そこで読んで同意を押しても 混雑してますのでもう少ししてから再度やってください。 …もう少しって…どれくらい??7時間は少しじゃないの〜〜??
…と泣きが入っている状態の私です(>O<)
CW-#301381 ゆー 2004/04/15 19:46
10時から粘って今取れました(≧▽≦)
まだの方頑張ってください!!
CW-#301383 ベジタブル 2004/04/15 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved