こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのCDリリース
NUMCW-#301374
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/15 19:15
 今回の稲葉さんのソロのCDリリースは
1.シングルのみ
2.アルバムのみ
3.シングルアルバム両方
4.リリース無し
の4通りのどれかだと思いますが、4は多分無し。会報でレコーディング風景の写真が載っていますから。3は可能性は少なめで、個人的には2で、そのタイトルがそのままツアーのタイトルになると思います。ちなみに1の可能性もあります。今まで発表した曲だけでも十分ライブができますから。皆さんどう思いますか?
葉浩志
何日か前にもこのような話題が挙がりましたね。
その時も書きましたが、私は1.だと思います。
稲葉さんのソロはB'zに比べレコーディングに時間がかかること、今年に入ってレコーディングがスタートしたこと、などが理由です。
CW-#301377 Shiro 2004/04/15 19:28
う〜む、アルバムは嬉しいけど、ライブで前2作の曲を削られ兼ねないので、私は1だと良いかな。マグマと志庵をメインでオープニングが新曲かも知れませんね。
CW-#301378 変人 2004/04/15 19:31
ここでミニアルバムという変則的なのは無しですかね?(笑)僕も1かな。また3曲入りで。
CW-#301379 WOW◆ARnXnmFY 2004/04/15 19:37
確か5月の後半か6月の後半にシングルを出すらしいですょ☆
ほんとに楽しみです!!
できればアルバムも出してほしいですね。

CW-#301426 hideki 2004/04/15 23:35
hidekiさん・・・ネタばれいいんですか?
でも楽しみですよね☆
CW-#301560 稜葉 2004/04/17 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved