こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のAX
NUMCW-#301394
NAMEallbz◆4lkGa4xk
DATE2004/04/15 21:05
放送時間がずれる可能性がありますね、3人が解放されましたので。 ニュースの延長がありえると思います。
まぁ、所詮は音楽ですし。 人命の方が大事です。
同じ日本人として、とても他人事とは思えませんでした。
よかったです。
本題に戻りますが、一応延長の可能性がある(放送がないことも?)と、個人的に思いました。
葉浩志
TMGがでるんだっけ??
放送延期もあるかもしれないけど、それはそれで
しかたないですよね。
CW-#301399 ドナ☆ 2004/04/15 21:38
日テレのホームページによると、どうやら10分ずつ繰り下げて放送されているようですよ。
CW-#301407 ココロザシ。 2004/04/15 22:11
さらに、ニュース番組が15分延長(拡大)で
放送です。
日テレホームページで、ご確認下さい。
CW-#301416 うろこ姫 2004/04/15 22:58
私は関西なんですがAXMUSICTVではなく、
ぷぷっぴ10という番組なので見れませーん。
とほほ。。。。。。><;
CW-#301420 和歌 2004/04/15 23:15
私も関西です。
番組表によると17日(土)の深夜3:30〜 じゃないですか。
 ↓

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004041723.html
CW-#301427 それはですね 2004/04/15 23:39
情報ありがとうございます。さっそく楽しみに
待ちたいと思います!ペコリ?
CW-#301429 和歌 2004/04/15 23:53
この番組いつも見てる方に聞きたいんですが、先週のゲストって河村リュウイチとカミナリカゾクでしたか?
家は岡山なんですが、
「やったー、見れるー♪」と喜んでいたらどうも今日の放送には出ない模様・・・
そこで、何周ずれてるかが知りたいのです。早い地域で先週に河村さんが出ているのなら来週のをチェックすれば松本さんがみれる、と言うことなので。
どうか教えて下さい。
CW-#301445 パラノイア 2004/04/16 01:31
こわくて録画しながらリアルタイムでも見てしまいました(^ ^;
これでユックリ眠れます。

ジャックvo.テイクがまた見れて嬉しかった!!
アルバムにはジャックvo.の曲があると良いな〜。
エリックはLIVEで頑張って欲しい!
ではおやすみなさい。(明日の仕事が・・・!)
CW-#301446 ぱぎぃ 2004/04/16 01:59
かっこよかったですねー!!
これでTMGの「OH JAPAN〜」関連のテレビ出演は終わりですよね。ライブまちどおしーな!
CW-#301447 ユイ 2004/04/16 02:02
最後がオリジナルとちょっと違ってましたよね。
時間ずれたし、起きててよかったです。
CW-#301449 NOBU 2004/04/16 02:12
あ!!
思いっきり寝てました・・・(爆)
こんな時間に目が覚めてしまったので
PC開いてみたんですケド。
がっかりです(; ̄へ ̄A

トークなどありましたか?!
CW-#301450 辰美 2004/04/16 04:13
家に帰れなかったので Gコードでタイマー録画してたのに・・・

見事に 歌の途中で ブツッ!!

再放送とかないかなぁ・・・(涙)
CW-#301451 ☆ 2004/04/16 06:03
訂正します。
昨日17日の3:30〜とカキコミしたのですが、
今日改めて見てみると当日の出演予定は「河村隆一登場」と書いてあります。
TMGの出演は次週以降ということでしょうね。

CW-#301456 それはですね 2004/04/16 10:22
ビデオGコード予約しておいて、今朝楽しみにしてたら
見事に映ってませんでした。
違う(ダウンタウンの)松本さんが・・・延々と・・・
(><)ガーン
へこみました。
凹みました・・

CW-#301457 へこ美 2004/04/16 10:25
私の場合、10分遅れは把握していましたので、予約時間をセットしなおしたんですが、まさか15分ニュースが延長していたとは・・・。朝、慌てて確認しましたが、ちょうどTMGの歌が終わったところで録画終了(^-^;) 「セーフ!!」でした。友達にも録画を頼まれていたので良かったです。
CW-#301463 junjun 2004/04/16 12:43
関西は来週ですね〜〜♪
ってここって関西の人あんまり来てないんですかね
「それはですね」サンキューでした!!
CW-#301466 和歌 2004/04/16 12:54
↑つけたしします
「それはですね」さんサンキューでした!
CW-#301467 和歌 2004/04/16 12:57
ここを覗いたら同志がいるかと思い来てみました。私も途中で
切れた組です。しかも歌ってる最中!もおガビーンです。

昨日確認した時点では、10分押しだったのですが、あの後さらに
5分押に変わってたとは。とほほ。
でもエリックいなかったし、まぁ良いか・・・と自分を励ましてます。
CW-#301468 のりだー 2004/04/16 13:00
私もGコード予約してたので、歌の真っ最中でブチっときれました・・・。思わずテレビに向かって「はっ???」と言ってしまいました。悲しすぎるぅ。
CW-#301549 ai 2004/04/17 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved