こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウドーの優先
NUMCW-#301486
NAMEみい
DATE2004/04/16 20:24
今までウドーで優先予約をしたことのある方、おわかりでしたら教えてください。
ロックオデッセイの優先予約はつながったらチケットが取れたという書き込みがありますが・・・
1)取れたらキャンセルはできますか?
2)座席はチケットが取れた順ですか?
という点を教えていただければうれしいです。
ちなみに私は昨日つながりませんでした・・・。
葉浩志
1)郵便振替にした場合は予約した日の翌日(翌日が土、日、祝日の場合は翌営業日)までに振込みしないとキャンセルになります。
※クレジットカード決済の場合は知りません。
ちなみに昨日友達と同時進行でチャレンジしてたので
重複の場合を恐れて郵便振替にしましたから・・・
2)座席は抽選で決まります。予約画面に抽選で決定と書いてました。
CW-#301487 あややん 2004/04/16 20:33
今までの経験から言って
ビーパの予約と同じで座席の確保だけです。
席は予約の順番にはかかわらず全くの抽選ですので
前が来たこともありますし、スタンドの後ろだったこともあります。
キャンセルについては、キャンセルをしたことがないのでわかりません。
CW-#301490 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/16 20:43
そうですか!どうもありがとうございました!
まだつながらないのですが、チャレンジしてみます。
CW-#301492 みい 2004/04/16 20:58
済みませんが、便乗して質問です。私は明日のイープラスでチケット取るつもりでしたが、ウドーの方が主催ということもあり、席が良いのでしょうか?イープラスは抽選ということですし、焦っています。
CW-#301494 さくら 2004/04/16 21:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301499 てんてん 2004/04/16 22:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301500 てんてん 2004/04/16 22:09
ちなみに主催は・・・

◎主催:フジテレビジョン/ウドー音楽事務所

です。主催する会社がよい席を押さえられるというのであれば、ウドーでも良席のチャンスはあると思います。かといって本当のところは謎ですが。
CW-#301502 やまねこ 2004/04/16 22:16
自己レスです。

てんてんの発言で主催って書いてありましたね。
すみません。
CW-#301503 やまねこ 2004/04/16 22:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301505 てんてん 2004/04/16 22:35
めざましの優先ってぜんぜん知らなかったんですが、やっぱり当日番組でお知らせたかあったんですか?ここでもあまり話題にのぼってなかったようですが・・・。しかも電話予約で、もうチケットが届いているんですか?
CW-#301506 みい 2004/04/16 22:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301508 てんてん 2004/04/16 22:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301517 やまねこ 2004/04/16 23:58
不適切なカキコミ、申し訳ございませんでした。
CW-#301524 てんてん 2004/04/17 01:06
>>さくらさん
私もイープラスで取るつもりでしたが、イープラスは他の時もそんなに良席は当たらないのでウドーで取りました。
ウドーはすぐ会員になれるし、繋がれば絶対取れるので、まだ余っているのならウドーで取ってみても良いと思います。
CW-#301532 春 2004/04/17 01:40
まだとれるんじゃないですか?有働で
https://www.udo.co.jp/app/ticket/entry.jsp
CW-#301645 匿名 2004/04/18 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved