こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMCW-#301495
NAMEmay
DATE2004/04/16 21:25
私はB'zのファンクラブに入会したいと思っているんです。それでB'zのホームページにある、B'z-Party入会案内を読んでみて『コンサート・チケットの優先予約』というのは、その予約を取り消したりすることはできるってことですよね??それでまた、予約をしてみても、席を取れない場合もありますか?
葉浩志
FCに関する話題は 「B'z Party World」 で聞く方がいいですよ。
CW-#301496 それはですね 2004/04/16 21:42
ファンクラブではLIVEの数ヶ月前に優先予約があります。その数週間後にお金を振り込むことになりますが、振り込んだ時点で取り消しはいっさいできませんよ。次からはB’z PARTY WORLDの方に書き込んでみて下さいね。
CW-#301497 悲しき愛の幻影 2004/04/16 21:48
すみません、いろいろとありがとうございます
CW-#301504 may 2004/04/16 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved