こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな曲がいいか?
NUMCW-#301507
NAMEnobu
DATE2004/04/16 22:44
いきなりですが、B’z historyというMDを作ろうと思うのですが曲がなかな決まりません〜。そこでみなさんのおすすめの曲を教えて下さい!お願いします!

葉浩志
ん〜B'zのイイ曲ばっかりだからね(笑)
そーだな、わたしは『裸足の女神』とかかなあ。
あーでも『HOME』もイイかも。
これかなり迷いますね。
CW-#301513 ドナ☆ 2004/04/16 23:22
それぞれのアルバムの中からまんべんなく選曲していくとそれらしいMDに仕上がりますよ。
もちろん「だからその手を離して」から始めて・・・。

というか、こういうのって自分で決めていった方が楽しくありませんか?
CW-#301530 japan 2004/04/17 01:30
Callingとeasy come,easy go!が好きですwあとはjuice!!こういうのを参考にしていいと思ったのをそのMDにいれたらいいと思いますよ♪♪♪
CW-#301558 慶 2004/04/17 15:12
う〜ん。ALONEみたいな優しいバラードも良いかと思います
CW-#301561 稜葉 2004/04/17 16:01
B面コンプでしょう。これぞ歴史。
CW-#301594 仔牛。 2004/04/17 22:31
蒼い弾丸 なんてどうでしょうか?他にもスイマーよ
2001は自分結構好きです
CW-#301642 syosinsya 2004/04/18 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved