こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風の
NUMCW-#301510
NAME松本浩志
DATE2004/04/16 23:07
Typhoon No.15のオープニングに流れている
松本さんのインストっぽい曲は何という名前でしょうか?
わかる方いましたら是非教えて下さい。
葉浩志
今までのライブオープニング曲らしいですよ
CW-#301512 ドラゴン 2004/04/16 23:21
今までのOPで使われてた曲がつなぎ合わさってますね。どの曲も凄くいいアレンジだと思うんですけど・・。大好きなのでSE集とかあったら買いたいくらいです(笑)ざっと思い出す限りIN THE LIFEツアーの曲から始まってTIME・9THBLUES&FIREBALL・JUECE・ELEBEN・GREEN・渚園て感じですかネ。あとなんか一個くらい抜けてたかな・・・。
CW-#301516 こま 2004/04/16 23:44
こまさん
後はSURVIVEじゃないですか?
CW-#301519 ゆえ 2004/04/17 00:02
ちなみに画面上で「B'z 15th Anniversary Film.」
と表示されてる時に流れてるのは、IN THE LIFE TOURの
オープニングSEです。
Curtis Mayfieldの「PEOPLE GET READY」という曲で、
ROD STEWARTがカヴァーしてた事でも有名な曲です。
その後にお二人の名前がクレジットされてる時にちょうど
切り替わってTIME TOURのオープニングSEになってます。
CW-#301522 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/17 00:31
JAPTHE RIPPERもはいってますよね!
サイレンぽいやつ・・
CW-#301525 ちまお 2004/04/17 01:08
>松本さんのインストっぽい曲は何という名前でしょうか?

「TIME」のラストのギターソロ部分ですね。CDとは少し違うアレンジになってますが・・・。
たしか92年のライブのオープニングSEだったようですよ。
CW-#301528 japan 2004/04/17 01:25
あぁ、そういえば[I]とかDeep kissのイントロっぽい
音が入ってましたしね。
回答してくれた方々、ありがとうございました^^
CW-#301568 松本浩志 2004/04/17 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved