こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜
NUMCW-#301533
NAMELLL???
DATE2004/04/17 02:34
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ぴあでした〜♪
フジTVを偶然見てたのでビックリでした!
今回はイープラスかな?と思ってたので一足早くにラッキーでした☆
ファミマで20日までの支払いでしたよ〜。
CW-#301534 女神☆ 2004/04/17 02:38
ぴあでの受け付けは分かるのですが何の番組の先行でしたか?
CW-#301535 LLL??? 2004/04/17 02:53
今日から始まった「プレミアの巣窟」という番組
でしたよ。エンタメ情報番組だそうです。
CW-#301536 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/17 03:09
そうだったんですね。
ありがとうございました。
CW-#301537 LLL??? 2004/04/17 03:14
10:10に記載の電話番号につながったんですが、B'zに関連するイベントの発売はありませんでした。
予定枚数終了ってことでしょうか?
ちなみに2回繋がって2回とも7/24の横浜の会場の案内はありませんでした。
この先行って例の稲葉さんが出るROCK ODYSSEY2004ですよね?
CW-#301541 刹那 2004/04/17 10:14
AM5時位まではまだこの番号で取れましたが。。さっき電話したらその案内が無くなっていました。TVでの突発先行販売分だったので多分、発売時間制限したんじゃないでしょうか?
CW-#301542 kago 2004/04/17 10:24
とりあえず受け付け終わったみたいなので番号削除しました。
席はどうなんでしょうかね?

ちなみに、私は「プレミアの巣窟」が始まる30分前以上に違う番組の大阪先行と間違えてたまたま電話したのですが、
発券しようか迷い中です・・・

しかも、間違って4枚で予約してしまったので2枚不要になりますし汗

誰か2枚いりませんか?(笑)
CW-#301543 LLL??? 2004/04/17 10:38
kagoさま>
そうですね、きっとそうゆうことなのでしょうね。
ありがとうございました^^

LLL???さま>
ご丁寧にありがとうございました♪
CW-#301544 刹那 2004/04/17 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved