こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#301559
NAME稜葉
DATE2004/04/17 15:57
B’zの新DVDで、LOVEPHANTOMの時、稲葉さん高いトコから落っこちてましたよね・・・。
あれでショックして気絶した人居たかもしれませんね。
葉浩志
あれってどうやってるんでしょうか?
未だにわからりません^^;
あと松本さんがアンプにギターを投げ込みましたよね?
あれでやっぱりギターは大破してしまうんでしょうかね?
CW-#301567 松本浩志 2004/04/17 17:02
あれはBUZZツアーの時と同じ演出ですよ。
はじめて福岡ドームで見たときはびっくりしましたが、今回は感動しました。
CW-#301569 まぁ 2004/04/17 17:05
ダイブはスタントマンと入れ替わってるんです。
よく見ればわかりますよ。ロープで上ってるときには既に入れ替わってます。
ギターの演出は、別にギター自身が爆発してるんじゃなくて、アンプにぶつけた瞬間に、アンプの方が爆発するようになってるんです。
CW-#301571 いおり 2004/04/17 17:13
実際に会場で見ましたが、歌い終わってから移動する際、あの大きい鏡の裏の方を通リ抜けてます。DVDには映ってませんが1回稲葉さんが消えたのを私はあの日見ちゃいました!!。「あ・・・今入れ替わったなw」って友だちとニンマリしたのを覚えてます^^
CW-#301578 石田のとなり 2004/04/17 18:28
本当ですか(><)!?
今、相当衝撃的でした〜。私、BUZZツアーの時実際にあのジャンプを見ましたが、あの時から今の今まで、稲葉さんが飛んでいるものだと信じて疑いませんでした・・
は〜・・飛んだ後すぐに着替えているから、稲葉さんって
すごいな、すごいなって思ってたんですけどね・・
でも、かっこいいからいいですかね(^^)
CW-#301597 なっぱ 2004/04/17 23:04
えええええ!!!スタントマンと入れ替わってたとは・・・。初耳ですねぇ・・・。
CW-#301762 稜葉 2004/04/19 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved