こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】?稲葉さんが身に着けているもの?
NUMCW-#301574
NAMEナチュラル9
DATE2004/04/17 17:38
稲葉さんが着用している(オフ・オン問わず)洋服(サングラス、シューズ、お財布など身につけているもの含む)のメーカーや売ってる場所が載っている、サイトなどをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
服はHRM(ハリウッドランチマーケット)LGB(ルグランブルー) IFSIXWASNINE  ラッドミュージシャン とかですかね 残念ながら稲葉さんが着てるものはもう生産が終わって入手がむずかしいものがほとんどです
CW-#301579 UU 2004/04/17 18:55
UUさん、早速のご解答、ありがとうございます。生産終わったりしてるんじゃあ入手は困難ですね(:;)でも頑張って探そう・・
尚、引き続き、もしそういったサイトを(存在自体危ういけど;;)ご存知の方、いらっしゃいましたら、お願いします・・・m(__)m
CW-#301581 ナチュラル9 2004/04/17 19:46
ここ数年ではAdidasのクライマクール2というスニーカー、フランク・ミュラーの腕時計、spyのサングラスastro等をされていたようです。昔のものではCartierの腕時計pashaやHermesのアクセサリーとか吉田カバン。最近雑誌で見た中ではアバクロンビーの紺色のパーカやTシャツが可愛かったです。現行モデルではないようですが、通販で似たものが買えると思います。余り参考にならなくてすみません。
CW-#301588 タムラカフカ 2004/04/17 22:10
タムラカフカ様
お詳しいですね。雑誌広告見てクライマクールの新作買おうかと思ってたんですが、稲葉さんは2をお履きだったんのかー。節穴な目なので気づいてませんでした。でもやっぱ新作がいいかなぁ・・・
CW-#301601 リンキンリンキン 2004/04/17 23:15
タムラカフカさん、ご解答、ありがとうございます。本当、お詳しいですね!!しかしフランク・ミューラー、パシャ、HERMES、吉田カバン(勿論オーダーでしょうねえ;;)とか・・とても手が出ない(--;でも、パーカーとかならなんとか買えそうなので、探してみます♪通販で買えるんですね。NICEな情報、本当にどうもありがとうございました♪^o^
他にもご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
CW-#301671 ナチュラル9 2004/04/18 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved