こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりいい!
NUMCW-#301577
NAMEりんご
DATE2004/04/17 18:09
最近、B’Zの昔のアルバムがムショウに聞きたくなってRISKYをだして聴きました。やっぱりイーですねぇ!!稲葉さんの声がかなりウイウイしくてかなり新鮮でした。^^今もイーけど昔もいいですね。^^
葉浩志
私は今WICKED BEATにハマってます!!
新鮮ですよね(〇^▽^〇)
CW-#301580 にゃんちゅ 2004/04/17 19:04
りんごさん> 私も今日「RISKY」聴きましたよ♪おもむろに入れたMDの中に入ってました。「RISKY」大好きで一時期毎日聴いてたことありました。にゃんちゅさんのハマっていらっしゃる「WICKED BEAT」も大好きです。私が初めて聴いたB'zの曲でしたから(^-^)v
CW-#301582 junjun 2004/04/17 19:52
アルバム「RISKY」ってTDやり直して欲すぃ・・・と思ってるのは俺だけ?(笑)
CW-#301593 仔牛。 2004/04/17 22:28
自分は今、仕事の車でRUNを聴いてますよ!ほとんどB'zの曲しか聴かないんで、新鮮さもなにもないって感じです(笑)ただ、B'zと共に年をとってきたんで、やっぱりいい!って思った事は数え切れないほどありますね。
CW-#301629 tak-h 2004/04/18 07:36
最近私は「IN THE LIFE」聞いてます!!「Typoon」のDVDの影響でWon Oppばっかり聞いてます・・・いいですよね^^たまに聞くと。
CW-#301668 ママ 2004/04/18 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved