こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】POWER ROCK TODAY
NUMCW-#301616
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2004/04/18 01:38
新聞のラジオ欄に載ってたのでご存知だと思いますが。
TMG武道館公演とROCK ODYSSEYの先行予約やってます。
TMGのほうは400枚で郵便振替方式。
ROCK ODYSSEYはアリーナ席からでファミマで引き換え
となってます。
TMGはもう一度コールナンバー言ってくれるかわかりま
せんが、ROCK ODYSSEYはたぶんもう一度言ってくれる
と思いますのでまだ予約なさってない方はチャレンジ!
葉浩志
TMGの先行予約は予定枚数終了しました。
ROCK ODYSSEYは今コールナンバー言ってますよ〜
CW-#301617 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/18 01:49
TMGの方が無事にGET!できました〜
H.I.Pのプレオーダーがダメだったし、24日は電話をかけられないし、どうしようかと思ってましたらちょうど良かったです♪
 オデッセイの方はウドーの先行予約で取れていたので良かったのですが、アリーナ席の4000枚分がこの番組の先行約になるなんて結構スゴイですね・・・・
CW-#301619 みうりん★ 2004/04/18 02:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301620 ロロ 2004/04/18 02:22
BAY-FM PRTでのTMG武道館先行を取ったけど、振込み先が聞き取れなかったよ!って人は

0570-000-403(音声ガイダンス) 
で確認できる。
かけたら、ガイダンスにしたがって郵便振替えのお問い合わせにアクセス!
CW-#301639 笑った男 2004/04/18 10:50
昨日の夜中ラジオ聴いてROCK ODYSSEY予約の電話したら一応取れたんですが、既に8000番台近くでした。
行けるだけでも嬉しい気持ちはありますが、予約番号から考えると、スタンド席の可能性が高いんですよね?
CW-#301724 mina 2004/04/19 00:37
ROCK ODYSSEYはいろいろなところで先行をやってますよね。
あまりTV,ラジオを見る・聴く習慣のない私ですが、TVで2つ、ラジオで2つの先行予約がありました。
WEBも3つくらいみたなあ。
ここまでくると、先行だから席はいい、という期待はしない方がいいかもしれませんね。
とくにぴあ関係はあやしそう。
UDOはそこそこいい席だしてくれるんですけど、
それ以外の先行は、ほんとうに先に手に入るだけと割り切った方がいいかもしれませんね。
ぴあなんて会員先行でも東京ドーム2階の最上段を出してくれますから(^^;)
CW-#301726 MOMON 2004/04/19 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved