こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パクリって…。
NUMCW-#301618
NAMEアサ
DATE2004/04/18 02:01
稲葉さんのソロライブに備えて(?)稲葉さんの曲を片っ端から聴いている今日この頃。今日、『AKATSUKI』を聴いていると、Version S.S.S.のところで夫が笑い出し、「これはヒゲダンスのパクリ?」と言うのです!後から部屋に入って来た息子まで…しかし言われてみれば…?!どう思います?←トシがバレるなぁ。
葉浩志
パクリって事もないでしょうが..(笑)
ドリフは好きだったみたいですから、
アレンジを考えている最中に
頭の引き出しから出てきたのかもしれませんね。
でもきっと稲葉さん本人も気付いていないと思いますよ。
CW-#302022 うまい朱うまい 2004/04/22 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved