こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幻のPV
NUMCW-#301622
NAMEわんこ
DATE2004/04/18 02:42
5/9のメガヒッツはB'zリクエスト特集だそうですね。
スカパー等でもほとんど放送されたことのないPVが存在する、というようなことを聞いたことがあります。ダメ元でそういうPVをリクエストしてみようかと思ったのです。
「こんなのがあるよ」とおわかりになる方がいましたら教えてください。(うろおぼえですが、「MOTEL」の監獄バージョンとか「LOVE PHANTOM」のイタリアバージョンとかがあるのですか?)
葉浩志
メガヒッツは誰でも見れるのですか?
CW-#301633 トミー 2004/04/18 09:04
メガヒッツってケーブルでも見れますか?!
CW-#301637 キキララ☆ 2004/04/18 09:37
FIREBALLツアーの「Gimme your love」ぜひ流して欲しいです。
取り合えずPV持ってますが、あまり保存状態が良くないので…
数年前にメガヒットのB'z特番でリクエストしましたが
流してもらえませんでした。
期待しちゃいけないけど、9日の放送楽しみです!!
ちなみに我が家はスカパーで見てるので、ケーブルで
見れるか分かりません…お役に立てずスミマセン。
CW-#301644 み〜こ 2004/04/18 12:13
>メガヒッツは誰でも見れるのですか?
スカパーが見られる環境ならチャンネル契約すれば見られます。

>メガヒッツってケーブルでも見れますか?!
CATVは地域毎でいろいろと会社がありますので見られる場合もあるしだめな場合もあります。
契約されているCATV会社に聞くのが良いですよ

>幻のPV
また大人の事情… になりそうですネ
CW-#301653 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/18 15:13
MOTELは監獄verがあり、テレ朝の「NO」という番組で何度か紹介されたものなら知ってます。元々がFULLで存在するのかはわかりませんが、shortのものなら知っています。LOVE PHANTOMは、どちらがオフィシャルなものかは分かりませんが、スカパーのリクエストなどで確かにLIVE ver.とITARY verが流れています。(LIVE verはBUZZ THE MOVIEなどの寄せ集めなので、ITARY verのが個人的にはPVらしくてスキです♪)
CW-#301673 ナチュラル9 2004/04/18 18:25
おとなの事情…なんですよね(苦笑)

そういえば、PVの中で稲葉さんと女性(外国の方?)との絡みがあって、一度放送されただけで、(女性ファンの抗議の為?)お蔵入りになっているという話を聞いたことがあるんですが、そういう曲(PV)があるのでしょうか?
CW-#301681 わんこ 2004/04/18 19:15
私の知る限りでは稲葉さんソロの「波」のPVではないでしょうか。
ニューヨークのどこぞの橋を、赤いスポーツカーに乗った二人が走ってく・・・っていうの。
そりゃもう稲葉さん、大人のキケンな香りたっぷりの色気を放ち、隣の金髪のおねえさんはスゴイ美人。
女性ファンは「く〜〜〜〜〜!!!」っとなるかも。

でもこの撮影の時、とても寒くて撮りに時間がかかったらしく、相手の女性は鼻水出ちゃうわで嫌がられた・・・って稲葉さんが何かでおっしゃってたような・・・・・。
CW-#301685 東京ばなな 2004/04/18 20:04
確か『愛のprisoner』のPVでは稲葉さんがナイスバディの金髪お姉さんの腰に手を回してたり、抱きつかれてたりっていうシーンがあったような気がします。あれ、あんまり流れませんね・・・。
CW-#301693 かぼこ 2004/04/18 20:36
わんこさんの質問にかぼこさんが答えて下さってますが、
あのPVはEREVEN全曲紹介で最初に放送された一回のみのものです。
最初の再放送の時、既に画は差し替えられてた記憶があります。
CW-#301697 み〜こ 2004/04/18 20:53
EREVENではなくELEVENですね、失礼しました。
先程DVDの編集をしていて、ようやくそのシーンを録画
したビデオを探し出したところです。
CW-#301698 み〜こ 2004/04/18 20:56
愛のprisonerですね
初回放送のみの映像は当時ここでも話題になりました。
波はとりあえず発売当初に数多く放映されてます。

貴重なのはナチュラル9さんの書かれているLOVE PHANTOMのイタリアverとMOTELの監獄ver、稲ソロの遠くまで(最初の卵が回って出てくるとこ)・初期レーベル時代のプロモかな
CW-#301712 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/18 22:21
皆様、情報、ほんとうにありがとうございましたm(__)m放送は難しいとは思いますが、リクエストしてみます!!
CW-#301740 わんこ 2004/04/19 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved