こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国の屋根
NUMCW-#301624
NAMEnainai178
DATE2004/04/18 04:28
横浜国際競技場の屋根って、どのあたりからあるんでしょうか?スタンド席なら最前列からあるんでしょうか。スタジアムって会場によっては半分より後ろくらいからしか屋根がないことってありますよね?
横国のサイトや座席表等、調べてみましたが、屋根の件はわからずじまいでした。
長丁場なので、つい楽したいと思ってしまう根性なしです(^^;
ご存知の方おられましたら、教えて頂ければ幸いです。m(__)m
葉浩志
1F、2Fスタンドとも最前列から屋根あります。雨でも濡れることはありませんよ。長丁場なので炎天下の下は不安ですよね。でも近い良い席で観たいし・・・私も複雑な気持ちです。
CW-#301631 oatsu 2004/04/18 08:35
http://www.ne.jp/asahi/reds/seki/010407p1.JPG

屋根ないような気がしますが
それにブラフでもビショヌレになりました。
CW-#301646 セバスチャン 2004/04/18 12:58
ブラフのときは2F席だったんですけど屋根があったため、全く濡れずにすみました。
帰りには雨もやんでたし。
その代わりほんとに豆粒。参加席って感じでしたけど。
CW-#301649 通りすがり 2004/04/18 14:07
私もブラフの時、1階スタンドの7列目でしたが、
思い切り雨に打たれました。
また、雨の降ってない日に1階の25列目?くらいでも
参加しましたが、その時は屋根がありました。
屋根のせいでライブ終了後の花火を見ることができず、
5・6列分下に通路を降りて行って見た、
という記憶がありますので…ご参考までに。
CW-#301704 nyaoko 2004/04/18 21:53
スタンド1Fの途中までは庇がありません。
日差しや雨を気にされるようでしたら、1F通路より後方(19列〜30列)か、
2Fがよろしいかと思います。

http://www.hamaspo.com/stadium/map/sheet.html
CW-#301710 ぴぃ☆ 2004/04/18 22:18
レス下さったみなさん、どうもありがとうございました。
横国のサイトも見たのに、わかってなかった...(恥)
う〜ん。結構後ろの方からしか屋根はないんですね。
ちょっと考えよう...。(爆)
CW-#301725 nainai178 2004/04/19 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved