こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVでバンザ〜イ
NUMCW-#301672
NAMEuddie
DATE2004/04/18 18:18
新曲のPVを早く見たいのですが、みなさんはB'zのお二人がPVでバンザイの格好すると思いますか??僕はやってもらいたいです!Seventh HeavenみたいなオモシロPVになっていればいいなと思います!もうご覧になった方はいらっしゃるのですかね?
葉浩志
PV番組の人から聞いた話だと、今週あたりに撮影が始まるそうなので、出来るのはギリギリなのでは?との事です!早く見たいですよね!
CW-#301674 タッコーシ 2004/04/18 18:52
Seventh HeavenはどんなおもしろPVだったんですか??
CW-#301684 にゃあ 2004/04/18 20:02
なんか稲葉さんが松本さんに「飛べ」みたいな(笑)
。あと稲葉さんが松本さんの手の中で回ってる。
CW-#301686 ミズー 2004/04/18 20:07
>にゃあさん
お二人が「テツ&トモ」を連想させるような赤と青の衣装で登場。
稲葉さんが松本さんの手の中からうにゅ〜って出てくる。
稲葉さんが松本さんのギターをがりがりかじる。
稲葉さんが松本さんにギターでうりゃ〜ってつつかれる。
ミズーさん風に書いてみました(笑)
うまく言えませんがとてもかわいらしくてお茶目なPVですよ!
CW-#301694 美樹 2004/04/18 20:36
基本的には真っ白い部屋のセットで、遠近法をうまく使って・・・というか、「笑う犬の生活」シリーズのホリケン&泰造がやってた「テリーとドリー」というコントみたいな感じでした。ああいう路線も面白くていいですよね(^^)曲がポップなのだから、PVもおもいっきり面白いのがいいです。
CW-#301695 kizy 2004/04/18 20:43
あ〜、野生の〜みたいに最後にオチがあるやつが
いいなぁ〜。
野生の〜の最後のとこで、稲葉sの投げたボールが入らないじゃないですか。あれ、大好きなんですよ(笑)
だからあんなかんじで。
CW-#301716 ドナ☆ 2004/04/18 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved