こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】magnolia流れます。
NUMCW-#301689
NAME美樹
DATE2004/04/18 20:25
スーパーJヒッツRADIOで今日「magnolia」フルで流れます!
FM802です。チェックですよ!
葉浩志
すみません、被ってしまいましたw
CW-#301691 G 2004/04/18 20:28
関東なので聴けません・・・(残念)。
どんな曲だったか等、感想を投稿していただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。
CW-#301692 うーん 2004/04/18 20:35
イントロはかなり良い感じでした!!何か幻想的な感じ。
夏っぽくはありませんでしたね。わたし的にはサビのメロディはあんまり・・・って感じでした。盛り上がる感じでは無いけど、コーラスはライブで合唱できそうですよね。
CW-#301702 にゃんちゅ 2004/04/18 21:52

サビがなんとなくOut Of Controlぽかったです。
CW-#301703 G 2004/04/18 21:53
聞けた方いいなぁ。
是非感想聞かせて下さい!
気になるなぁ〜…
CW-#301705 ギコギコ 2004/04/18 21:54
イントロから「和」でした。そして本当にロックでした!
「会いに行くよ!奪いに行くよ!」と連呼して叫んでおられました!!
松本さんのギターがこれまた炸裂しています。
イントロや中盤の「和」な感じなど、TMGを思わせるものもあった気がします。
「ultra soul」のように「ハイ!ハイ!!」と叫ぶところもあってリズムの気持ちのよい曲でした!
CW-#301706 美樹 2004/04/18 21:56
感想書いて下さってありがとうございます!
楽しみで楽しみでうずうずします。
CW-#301707 うーん 2004/04/18 21:58
BANZAIと同じく三三七拍子っぽく聞こえるところがありましたね!
CW-#301708 M.M 2004/04/18 21:59
>Gさん
確かにOut Of Controlぽかったですね!
Out Of Controlをもっとロックにしてぶっとくてでっかい(笑)ギターサウンドを濃厚に絡ませて、さらにリズム隊をグレードアップさせたという感じですね。
CW-#301709 美樹 2004/04/18 22:01
見逃したっす(泣)
今日はもう流れないっすかね?
CW-#301711 love大阪 2004/04/18 22:20
magnoliaって解禁したんですか?
聴きたかったぁ〜。
BANZAIも早く聴きたいな〜。
CW-#301714 ドナ☆ 2004/04/18 22:41
上のスレッドでrrさんが歌詞を書き出してくださっていますが・・・
「ぐずつく心 夏が近づいても
いっそ どうにでもなれば気も晴れる

Be there for you(Magnolia) 最悪でも何か始まる (ハイx2)
一心不乱に (I want my way) 走ってみようぞ (I want my way)
Be there for me(Magnolia) ちょっと風向きを変えよ (ハイx5) 」
と私には聞こえました^^

CW-#301722 美樹 2004/04/19 00:24
昨年のツアーの最後に流れていた曲とはまた違っていたのでしょうか?ぜひ教えて下さい☆
CW-#301723 ぴーち 2004/04/19 00:31
>ぴーちさん
それって「心臓バンバン〜」のやつですよね?
それとは違いますよ〜。今回のもかっこいいです!
CW-#301730 美樹 2004/04/19 08:01
美樹さん>返信ありがとうございます☆
あちらもすごいいい感じの曲だったので早くCD化して欲しいです^^
CW-#301744 ぴーち 2004/04/19 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved