こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクリーンセーバー
NUMCW-#301713
NAMEブルグリ
DATE2004/04/18 22:39
B'zのスクリーンセーバーが取れるサイト
はあるのでしょうか?
それとB'zのデスクトップアイコンも探してます。
お分かりになる方、教えてください!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301718 kazuki 2004/04/18 23:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301719 kazuki 2004/04/18 23:22
http://www2.plala.or.jp/jyuu/index.html
何度もすみません(^^;
CW-#301720 kazuki 2004/04/18 23:29
会いにいくよ 奪いにいくよ

儚いシーズン 春はそんな印象
意外と冷たく みんな吹き飛ばした

あなたxxxxxxxxx Magnolia
甘く香ってた まっ白い花びらは見事に散っていったよ

会いにいくよ (I want my way) 奪いにいくよ (I want my way)
どこにいるの (Magnolia) 心で叫んでるだけのBOY

xxxxxxxxxx 夏が近づいても
いっそ どうにでもなれば気も晴れる

いまでも僕に見えるのはその白い肌
答え出せずに思い出に縛られたままで生きてる腑抜け

会いにいくよ (I want my way) 奪いにいくよ (I want my way)
いやになっちゃうよ (Magnolia) 何も捨てらんない大人

誰ひとりも傷つけたくない
スタートするにはもう遅すぎるとか
自分にずっと言い訳ばかりして
いやな醜態を恐れて動けないBOY

会いにいくよ 奪いにいくよ
会えなくても (I want my way) 奪えなくても (I want my way)
xxxxxxxxxx (Magnolia) 最悪でも何か始まる (ハイx2)
一心不乱に (I want my way) 走ってみよう (I want my way)
xxxxxxxxxx (Magnolia) ちょっと風向きを変えよ (ハイx5)
CW-#301721 rr 2004/04/19 00:00
rrさん、投稿場所が違っていると思いますが‥。

kazukiさん、教えて頂き有難う御座いました。
CW-#301886 ブルグリ 2004/04/20 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved