こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIも流れました!
NUMCW-#301729
NAME美樹
DATE2004/04/19 07:59
昨晩の「magnolia」に引き続き、またまたFM802で「BANZAI」流れました!
今日から解禁になったそうです。
想像以上にかっこいい曲でした!音がぶっといです!!
きっちり「B’z」やってるなぁ〜という印象を受けるくらいソロではない「B’z」らしい曲でした。発売が心から待ち遠しいです!!

葉浩志
長崎でも、先程、流れましたよ〜〜!!

ホントにいいっすよねぇ〜〜!!

楽しみです、発売日が
CW-#301731 たく 2004/04/19 08:07
FM-FUJIでも流れました。          
CW-#301738 pumper 2004/04/19 12:19
NACK5ありがとう(T_T)
CW-#301739 T1 2004/04/19 12:27
僕も今朝聞きました。ほんとにかっこいい曲でした。案外アップテンポで途中で倍テンポになるところがあったり、かと思えば歌詞の言い回し(3,3,7拍子の部分)が凄く早くなったりと構成がかなり凝ったものでした。発売が待ち遠しいですね。

B'z 万歳〜 \(^^)/
CW-#301741 MARZ. 2004/04/19 12:58
ZIP FMでも流れました!!カッコいいです!!(>v<)今回、CMのサビだけ聞いてた時はシングルむきではないのでは?と、勝手におもってました。でも、そんなこと思ってごめんなさい!カッコよかったで〜す!発売がまちどおしい…ラジオで沢山流してみんなに聴いてもらいたいな。
CW-#301742 チャム 2004/04/19 13:06
13時から15時の間にFMヨコハマでも流れます!
CW-#301743 まさあき 2004/04/19 13:14
まさに今・今かかってます!かっこいい〜〜〜〜〜
雨なんてどっか飛んでいってしまいそうです!!
CW-#301751 和歌 2004/04/19 16:55
今学校から帰ってきて急いでパソコンを開きました!帰りの車の中でラジオ付けたら急に16:20〜くらいにNACK5でフルで流れました!!しかも北本からリクエストされていて嬉しかった♪(自分も北本に住んでいるので)イントロを聴いたとき、なんかB'zっぽいなぁ〜と思ってたらドンピシャ!!!やっぱりB'zでした♪どんより空を吹き飛ばせとも言わんばかりの爽快な曲でかっこよかったです☆早く欲しいー!!(>_<)2ndBEATはまだ聴いてないので流れないかなぁ〜☆★

CW-#301753 ミカ 2004/04/19 17:07
今NACK5でかかってます!!イエイ!!
CW-#301755 稟 2004/04/19 17:28
さっきJ-WAVEで流れました!たまたまラジオつけたら、ちょうど始まるところでした(笑)
CW-#301773 B'z好きなprisoner 2004/04/19 19:58
Mステ出るのかな〜〜??稲葉さん早口大丈夫・・??
CW-#301782 ゴクリ 2004/04/19 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved