こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI試聴!!
NUMCW-#301737
NAMEnao
DATE2004/04/19 12:19
いまお昼休みだったので、オフィシャルHPを覗いてみたら
「BANZAI」の試聴が出来ました。
いい感じで発売日が待ち遠しいです。
葉浩志
キケマセンよ、               
CW-#301747 GO!◆Tx115mSE 2004/04/19 16:11
私も聞けません(TOT)なんででしょう・・
CW-#301748 えみ 2004/04/19 16:17
オフィシャルHPでは聴けませんでしたが、B'z PartyのオフィシャルHPなら聴けました。
CW-#301749 Noly◆/np.wBec 2004/04/19 16:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301750 和歌 2004/04/19 16:54
聴けません・・・・。
どうやってやったんですか?
CW-#301761 稜葉 2004/04/19 18:14
ビ−パのHPで聞けましたよ。
naoさん有難う御座います!
ちなみにビ−パの掲示板でスレが立っているので
これ以上はあちらの方がいいかもしれませんね(^^)
CW-#301763 ギコギコ 2004/04/19 18:18
ビーパのHPでした、すみません。。。
みなさんにご迷惑をかけてしまったようで
ごめんなさい。。。
おまけに投稿場所まで間違ってしまって・・・。
ギコギコさん、フォローして下さってありがとう
ございました!!
CW-#301769 nao 2004/04/19 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved