こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆様が一番好きな曲
NUMCW-#301764
NAME稜葉
DATE2004/04/19 18:21
皆様はB’zでバラードと言ったらどの曲が好きですか?僕は、「ALONE」と「ONE」です。
葉浩志
「月光」と「TIME」です。両方とも92年だなぁ。
CW-#301771 Shiro 2004/04/19 19:44
比較的新しいんですが、ONEですかね。
でも、いつメリも捨てがたい…(笑)
CW-#301772 B'z好きなprisoner 2004/04/19 19:57
SIGNALが一番すきだな俺は!!!!
CW-#301774 LOVE 2004/04/19 19:59
シングルならTIME、アルバム曲ならどうしても君を失いたくない ですかねー。
92年はいいバラード多いと思います。
CW-#301784 としまろ 2004/04/19 21:39
Callingともう一度キスしたかったが大スキです♪
CW-#301785 にゃお☆★ 2004/04/19 21:43
「Shower」や「恋じゃなくなる日」もいいですよ〜♪
あと、東京とかも◎
CW-#301795 TAK613 2004/04/19 22:17
ライヴで(確かアンコールの時に)未発表曲として演奏された時の「Calling」ですね。シングルでリリースされたアレンジよりずっとバラードバラードしてて、未発表曲にも関わらずライヴ会場でシビれた記憶があります。ピアノ弾き語りじゃなかったっけ?
CW-#301796 roku 2004/04/19 22:17
92年ってバラードに限らずいい曲が多いと思います!
「恋心」とか「いつかのメリークリスマス」とか。
わたしは92年では「TIME」。それ以外だったら「きみをつれて」ですかねぇ…
CW-#301802 ニア 2004/04/19 22:39
夢見が丘、恋じゃなくなる日が好きです〜
CW-#301808 さき 2004/04/19 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved