こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブTシャツどうしてます?
NUMCW-#301781
NAMEマリー
DATE2004/04/19 21:21
ライブに参加したらTシャツを買う方多いと思うんです。
私も毎回必ず同じものを2枚買って、保存用と着る用にしています。
ですが、着るのは家着としてしか着てません。一度だけ外に着て行ったことがありますが、友達に「やめて」といわれてしまいまして(><)ただ海に行くのに浜ではおっただけなのに。
もっとうまく使う方法はないでしょうか?
それとも家着が一番でしょうか?皆さんの活用方法を教えてください。
変な質問でごめんなさい。
葉浩志
私もLIVEに参加する時か,家にいる時くらいしか着ません^^;rock and rollのTシャツ系なら、たまにスポーツジムで着たりします。
ほかのは、ほとんど袋から出さずに飾っています。
CW-#301783 正道 2004/04/19 21:33
私はライブはもちろんのこと、バリバリ寝間着・普段着として着用してますよ。ツアーTシャツがあるおかげで服買ってません。その代わりだけど、あからさまに「B'z」と書いていないものやrock and rollシャツ(パーカーも)ですけど・・・。あと、GREENツアーの稲葉ジャージをお持ちでしたら、ジャージのトップスのポロシャツとジーンズとかチノパンとかジーンズのスカートとかも合うと思います。
CW-#301786 のりちゃん 2004/04/19 21:45
私はLIVEで着て、その後は部屋着として使用しています♪
「juiceツアー」の稲葉Tシャツは可愛いので、外で着ますが、
それ以外のは外で着たことはないです。
でも以外に着てらっしゃる方多いですよ。外で♪
街中で結構見かけますし、この前も見かけましたし☆
「rockandroll」系は普段着ても可愛くてイイと思いますよっ♪♪
あからさまに「B'z」とわかるものはちょっと…ですけどね^^;
CW-#301787 りーりー 2004/04/19 21:50
我が家は高校生の娘がライブTシャツいつもお気に入りで外でも平気に着ていますよ。私も昨年の長袖Tシャツはゴルフ練習場とか平気で着ちゃってますよ。デザインのいいものなら外で着ても別に問題ないと思いますよ〜〜
CW-#301792 萌 2004/04/19 22:13
GREENツアーの稲葉サッカーTシャツがお気に入りです。もう1枚買っとけば良かったと後悔しているぐらいです。
CW-#301797 pumper 2004/04/19 22:19
昨日ツアーTシャツ着てる人見ました!イレブンツアーのお二人の写真のTシャツです!それだったら外に着ていけるかな‥
CW-#301804 E 2004/04/19 23:04
何気にB'zと分からないものを選んで、フィットネスで多大に活用しています!動きやすいし、何回洗ってもヨレないし、主婦歴○十年の母もその品質を絶賛してます。

フィットネスご用達は、ELEVENのTAKTシャツと、GREENのイナバピンクTシャツです♪
CW-#301810 nami38 2004/04/19 23:27
ライブTシャツは今まで2001年のR&Rと川崎ライブの限定Tシャツしか買ったことないんですけど、両方ともライブ以外で着たことないです><
サイズが大きくてなかなか外には着てけないんですよね・・・。女性サイズ出してくれないでしょうかねー。
R&RTシャツはリメイクして部屋のディスプレイと化しています^^;本来の目的から大きく外れてますが、評判は良いです☆
CW-#301819 ユイ 2004/04/20 01:46
皆さんの活用方法を少し取り入れて、外でも着てみたいと思います。
まずはあまりB'zとわからないような稲葉Tシャツからいってみます(^0^)
ありがとうございました。
CW-#301845 マリー 2004/04/20 16:01
私はGREENの時、稲葉Tシャツを家で着ていますが、外で男性というか、男の子というかが着ていて思わず「あっ!」と一瞬驚きましたが嬉しくなりましたー。しかも色はピンクですよ!私も外で着ようかな♪
CW-#301862 それいゆ 2004/04/20 18:20
 元々Tシャツを着ませんから、なかなか着る機会がが無いです。
CW-#301863 悪銭身に付かず 2004/04/20 18:31
温泉に行った時等くつろぎ着としても着てます。
密かに宣伝してますよ〜!
CW-#301874 けい 2004/04/20 20:10
R&RTシャツを友達と遊ぶ時に着て行ったら、背中の数字見て、『それってメジャー?』って言われました。
B'zは確かにメジャーですが…。
CW-#301977 いお 2004/04/21 22:20
僕は恥ずかしいんで自分の家でしか着ません。
いかにも真ん中にB'zと書いてあるやつばかりなので。
ファンクラブがわも少しは考えてほしい。
CW-#302050 はむ 2004/04/22 17:03
ずっと前に「コブシヲニギレ」Tシャツ着てる女の人を発見した時ビックリしました。
あのリアルなTシャツを着こなすだなんて、なんだかかっこよかったです。
CW-#302137 あっちゃん 2004/04/23 12:27
私は外ではあまり着ません。
ライブの時の他には、制服の下に着て友達に自慢したり(笑)女性用サイズのかわいいのも出してほしいです(>_<)
CW-#302149 ぴるぴる 2004/04/23 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved