こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響の入金について
NUMCW-#301815
NAMEはるか
DATE2004/04/20 00:43
こんばんわ。はじめて書き込みさせていただきます。

都響のチケットを都響に電話で予約をしたんですけど、
専用の振込用紙ってありましたか?

今日、入金していないことに気づいて振込用紙を探したのですが見当たりせん。

都響から送られてきた『ご請求書』はあるのですが・・・
書いてある口座にネットから入金してもいいのでしょうか??

誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
専用振込用紙はありませんでしたよ。
私はATMで12日に振り込んでまだチケットが届きません。
ATMじゃまずかったのかな・・・とちょっと心配になっています。
もう少し待って届かなかったら確認の電話を入れようと思っています。
CW-#301816 あ〜にゃ 2004/04/20 01:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#301817 まのぶ 2004/04/20 01:11
あ〜にゃ様、早速のお返事ありがとうございました。
明日仕事の都合で銀行に行けないので、ネットで入金してみます。
で、チケットが届かなかったら都響に確認してみます!!
ありがとうございました。
CW-#301818 はるか 2004/04/20 01:29
郵便局から振込みました。
都響に問い合わせたところ、ゴールデンウィーク明けに
チケット届くそうです。
楽しみですね。
CW-#301828 ゆみ 2004/04/20 11:22
もう遅いかな?
わたしも昨日慌てて入金しましたが、オンラインでの振込みでした。
請求書にある振込先でいいのではないかな。
日にちがまだあるので発送には時間がかかるでしょうね^^;
CW-#301829 刹那 2004/04/20 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved