こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバーして盛り上がる曲って・・・
NUMCW-#301848
NAMEtaku
DATE2004/04/20 16:16
今年から軽音楽部に入ろうかと思っているのですがB'zのかばーをするとして盛り上がる曲ってなんなんでしょうか・・・自分ではOH!girlとかやりたいとか思っています。
葉浩志
俺はGIMMEYOURLOVEのライブバージョンのやつとかコピーしたよ。コーリングの二曲目のやつ。超かっこいいからおすすめ☆
CW-#301849 こここ 2004/04/20 16:29
確かにいいとは思うんですけど4ピースとかのバンドで組むとさすがにきついかと・・・ほかに何かありますか?
CW-#301850 taku 2004/04/20 16:35
バンドやったことないんで、難易度とかわからないけど「OH!GIRL」いいと思いますよ!!盛り上がる☆
あとは、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」とかどうです?
CW-#301852 みしよ 2004/04/20 16:55
私はReal Thing Shakesをコピーしたら盛り上がりました。

かなり高音がキツいですがシャウトでごまかせぱなんとかなります(笑)
でも、うちのギターに言わせればリフは難しくないけどソロが
滅茶苦茶難しかったらしいです。
ギターが上手かったらコピーしてみたら面白い曲だと思います。
CW-#301853 葬送の霧 2004/04/20 16:57
まぁやってみます・・・もしほかにアイデアがあったらください(’−’)
CW-#301854 taku 2004/04/20 17:05
プレジャーとウルトラソウルを俺はやりましたよ!!
ウルトラソウルはめっちゃ盛り上がりました笑
CW-#301855 shin 2004/04/20 17:10
ウルソもやりたいですね儚いダイアモンドとかもやってみたいですねあとプレジャー2003を・・・
CW-#301857 taku 2004/04/20 17:27
「旅☆EVERYDAY」「まっかなシルク」
はどうですか?すごく明るくて盛り上がりそ〜
CW-#301876 穏実 2004/04/20 20:23
B'z知らない人でも盛り上がれるからウルトラソウル!!!
CW-#301883 ゴクリ 2004/04/20 20:54
いろいろといいアイデアありがとうございます。まぁやるだけやってみます!!
CW-#301946 taku 2004/04/21 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved