こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんなの??
NUMCW-#301875
NAMEUHAUHA
DATE2004/04/20 20:17
ライブにいくとツアーパンフレットを販売してるじゃないですか?
あれって中の内容はどんなのなんですか?
写真などは載ってると思うんですけどほかにはどんなものが・・・?
葉浩志
写真集みたいなものですよ。
昔はインタビューが載っていた時もありましたが、最近は一言コメントが載っている程度で、でも確か最新のBMツアーのものはコメントなしでした。
CW-#301879 あさこ 2004/04/20 20:43
昨年のBIG MACHINEツアーでライヴデビューをした私ですけど、わたしもグッズ売り場で「パンフ」とあったときはライヴにむけてのお2人の苦労というかなんというか。。。そんなかんじがあるかなぁーと思ってたんですけど買ってビックリ!!
あさこsの言うとおりあれはもう写真集ですねぇ(笑)2人の別な顔(?)が見れて私はめちゃ気に入ってます☆
CW-#301880 慶 2004/04/20 20:49
返信ありがとうです!
何年か前からずっとライブには行ってるんですけど、どんなのか分からなくて買ったことなかったんです。。。
B'zの別の顔が見れるというのはいいかもしれませんね!!今年はB'zとしてのライブはないみたいだけどソロのライブに行ったら1度買ってみようと思います!!
CW-#301896 UHAUHA 2004/04/20 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved