こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バトルSUMO
NUMCW-#301890
NAME
DATE2004/04/20 21:18
今バトルSUMOをテレビでやってたんですがボブサップと相撲した成○(…名前忘れてしまいました)というプロレスラーが入場したときに「ultra soul」が流れてました。結果は負けちゃいましたが入場の時は気合いが入っていて思わず見入っちゃいました。この曲は気合いが入りますね!!
葉浩志
新日本プロレスの成瀬 昌由選手ですね。
成瀬選手は「さまよえる蒼い弾丸」「ultra soul」「It's show time」を入場曲に流しています。彼のホームページの日記には以前B'zのことが結構書かれていましたよ。
CW-#301897 セイ 2004/04/20 21:58
「Real Thing Shakes」の時期もありましたね♪
CW-#301935 peach 2004/04/21 05:09
ナルナルは良いですよ〜♪
年末のダイナマイトでも大きい選手に勝利してましたし♪
CW-#301963 ふぁーる 2004/04/21 18:29
「Real Thing Shakes」は田中稔選手ですよ。
成瀬昌由選手と田中稔選手が対戦の時は入場時に「ultra soul」「Real Thing Shakes」が連続で流れてちょっと感動です。
CW-#301971 SIO 2004/04/21 20:24
成瀬選手は新日本プロレスに入団する前「Real Thing Shakes」を使っている時期がありましたよ。
その前は「THE GAMBLER」を使ってました。
CW-#302000 RINGS 2004/04/22 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved