こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM NETWORK「CAROL the LIVE」
NUMCW-#301901
NAMEYOSH
DATE2004/04/20 22:16
今見終えたんですけど、15年前のTAKに新鮮さ覚えました。懐かしい青のYAMAHA MGにも!CAROLでのキンキラ衣装やGET WILD'89でウツの紹介をするところなどなど。TMNでの終了ライブビデオでなぜかカットされた背景があったこそですかね。
最近のB'zやTMGでの活躍しか知らない方には、B'z初期と連動してTMのサポータをやっていた頃の貴重な姿を見て欲しいと思いますね(松本さん本人は恥ずかしいかもしれないけど)。
葉浩志
私も買いました。私はこのLIVEを実際に見に行ってた
のでとても懐かしかったです。
松本さんは全くカットされることなく,最初から最後まで
ばっちり映ってましたね。
自分のギターを宇都宮さんに貸して,松本さんはマイク
を持って「ギター 宇都宮隆」って紹介する部分まで!
値段も3990円とリーズナブルなので 松本さんFANには
ぜひともお勧めしたい1枚です。
CW-#301904 hitomi 2004/04/20 22:31
私も見ました。
いやー懐かしい。みんな若い!なかなか楽しかったです。

宇都宮さんが歌詞ミスったところも映ってましたね。
今までのTMNのLIVEビデオではほとんど修正されたいたのに(終了ライブビデオでさえも修正されていた)。

CW-#301911 tik 2004/04/20 23:09
時間にするとどのくらいTAK写ってますか?
金は余ってるのでかってもいいんですが。
CW-#301914 のも 2004/04/20 23:32
忘れてました!!!
明日、早速買いに行きます。
ちょっと明日はTMのライブ楽しみです。
CW-#301915 レイ 2004/04/20 23:34
懐かしい(;;)
私は、クローズトサーキットで参加したんですぅ。

CAROL GRAFFITI・・・だっけ?
当時、TMにもハマりまくってたので
それも買っちゃいました(><)。
CW-#301924 かのん 2004/04/21 00:22
>時間にするとどのくらいTAK写ってますか?

まともに映っている(アップになっている)のは全部で5分もないかも。
「CAROL FINAL」時にステージ前に出てきてギターを弾くシーンと、hitomiさんのとうりに「Get Wild'89」で「ギター 宇都宮隆」て紹介するシーンくらい。

他は全編いろいろ映っていますが、このときの松本さんはサポートメンバーなので扱いは小さいです。
CW-#301958 tik 2004/04/21 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved