こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステは?
NUMCW-#301905
NAMEもみあげ
DATE2004/04/20 22:45
今回はまだMステ出演決定していませんよね?
ないんでしょうか??
かっこいい曲だから多くの人に聞いてほしいのに残念な気持ちでいっぱいです。
過去にMステに出ずにシングル発売したことってあるんですか??
今年はソロ活動に専念するということで、B’zとして稲葉さん松本さんが見れないのでせめてMステだけででもB'zとしての二人を見たかった・・・歌ってほしかった・・・
葉浩志
決定してます。
5月7日に出演します。
CW-#301907 たけPON 2004/04/20 22:49
>たけPONさん
本当ですか〜!!すごい!
それってどこからの情報なんでしょうか?
別に疑ってるとかそういう意味ではなくて、どこから得たのかな〜と思って。
オフィシャルにもビーパにもなかったので・・・
よければ教えてほしいです!
CW-#301912 もみあげ 2004/04/20 23:23
MOVEのときも出演しなかったよね。
CW-#301921 ずんのやす 2004/04/21 00:05
最近だと『May』の時もメディア出演一切ナシでしたね。
CW-#301932 ばちこう 2004/04/21 01:39
「裸足の女神」の時もMステには出演しませんでしたよ。
CW-#301938 みほ 2004/04/21 09:49
B'zとしての活動はないとのことでしたがMステに出るんですね。今見てとてもびっくりしています。でもめっちゃうれしいな!
CW-#301950 Priuma 2004/04/21 16:02
MステについてコメントしているたけPONさん。
私は結構前からこの『たけPON』という名前を
使っています。サイトも運営しています。
それでここにこの情報が載ったことであなたと私は
勘違いされてしまいました。
(私のサイトに書き込みしましたか?と連絡がありました。)
なのでお願いですからHNかえていただけませんか?
前回も違うHPにドラえもんの映像のことで
書き込みしたのもあなたですか?
あの時も勘違いされていました。
お願いですからHNかえてください。
CW-#302148 たけPON@別人28号 2004/04/23 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved