こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独り言
NUMCW-#301906
NAMEかずりん
DATE2004/04/20 22:45
さくらは森山直太朗 桜は河口恭吾 TAKのSAKURAもたくさんの人にきいてほしいな。
葉浩志
「SAKURA」は本当に名曲だと思います。松本さんの優しさ溢れる歌詞と歌声、そして本職の心に残るメロディセンスが濃縮されたかのようです。B'zファンの中にもこの曲を聴いたことがないという人もいるでしょうが、凄くもったいない!かずりんさんの言うとおり、この曲はもっと多くの人に聴かれるべき曲だと思います。ラジオとかで流れないかなぁ・・・。
CW-#301928 kizy 2004/04/21 00:33
この曲松本さんの歌っている曲の中で一番好きです。
切なくなってしまう・・・
CW-#301997 いまる 2004/04/22 01:14
そうですよね。自分も「寛容というのは耐えることなの?」という歌詞で切なくなってしまいます。さらに後半で「寛容というのは豊かさやさしさ」というのでぐっときますね。
CW-#302034 かずりん 2004/04/22 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved