こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルトップ!
NUMCW-#301941
NAMEなな
DATE2004/04/21 10:36
画像変わりましたね^^いよいよ発売日近しって感じですね(~0~)
葉浩志
かっ、かっこいい〜!!
2人を惚れ直しました(笑)
CW-#301943 sanzou 2004/04/21 11:50
やだ〜 もう・・・
稲葉さんったらそんなに見つめないでも・・・・(爆)
CW-#301944 浩子 2004/04/21 11:52
かっこよすぎです・・・二人とも。
思わず会社のプリンターでフルカラー印刷しちゃいました♪見ているだけで幸せぇ〜(笑)
CW-#301945 junjun 2004/04/21 12:31
お二人ともかっこいい〜!!
トップに行く前に表示される画像もBANZAIのジャケ写に変わりましたね。私、このBANZAIのジャケ写見て思ったんですけど、この写真の稲葉さんってなんとなくタッキーに似ていると思いませんか?髪の色も茶髪だし。タッキーも40歳になったら今の稲葉さんのようになるのかな。
CW-#301948 ワナビー 2004/04/21 15:00
かっこいいです☆★
松本さんはサングラスして、稲葉さんはしないカットが好きなんです(^^)
CW-#301957 みしよ 2004/04/21 16:42
きゃあ〜!!!
お2人共素敵です♪
早速PCの壁紙にしちゃおうっと(^^)v
CW-#301970 みかおる 2004/04/21 19:57
早速待受作ってしまいました!
すごいアップ。。お二人ともステキ・・
CW-#301988 刹那 2004/04/22 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved