こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞
NUMCW-#301959
NAMEゆみ
DATE2004/04/21 17:01
本日の朝日新聞にTHE ROCK ODYSSEYの一面広告が
でています!
 
葉浩志
無い無い無いーーー!!
私の家も朝日なんで見たんですけど、無い・・・・
しかも夕刊には気になる切りとりが・・・。
どこにあったか教えてください!!!!!
CW-#302053 にゃんちゅ 2004/04/22 17:13
16面です♪
スポーツの記事の裏面です。
それと載ってたのは朝刊ですよん!
CW-#302054 みかおる 2004/04/22 17:33
早いお返事アリガトウです!!
でもやっぱり無い・・・。。。私は大阪人なんですが、16面がスポーツで、その裏面の15面はバリアフリーと、ダイハツの広告・・・。地域によって違うんですかね・・・。
CW-#302060 にゃんちゅ 2004/04/22 18:16
今更でだれも見てないですね。
うちも朝日ですが、(関西)なかったです。
朝日は、東京と関西では1面のレイアウトも違うくらいなので、今回の広告も多分関西版には入れなかったのだと...。
CW-#302631 渋いお茶 2004/04/26 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved