こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざまし
NUMCW-#302001
NAMEみゆ菌
DATE2004/04/22 08:00
今さっき、めざましでTMGの武道館の先行予約が出ましたね〜!
「うそっ!?こんな忙しい時間に〜〜!?」と思いつつも、
身支度しながら息子に掛けて続けてもらったら、
なんと、取れてしまいました・・・!!!

ああ、もう出勤しなければ〜。
息子よ!ありがと〜〜!!!
葉浩志
私も取れました!1回途中で切れてしまったのですが、
あきらめずにリダイヤルしてたら、また繋がって。これで武道館
いけます!うれし〜♪
CW-#302002 のりだー 2004/04/22 08:04
同じく獲れました〜!
今週の一般で、と思っていたので
以外なところで獲れて嬉しいです〜♪
CW-#302003 水香 2004/04/22 08:08
私も取れました〜。
そこでおききしたいんですが、
専用電話は明日23日の何時までにかけないといけないって言ったましたっけ?
聞き逃してしまったんですが、一度しか言ってくれず電話が切れてしまいました〜(^^;
教えて下さい。お願いします。。
CW-#302004 みるり 2004/04/22 08:14
>みるりさん
23日(金)午後5時まででしたよ〜。
CW-#302005 くりりん 2004/04/22 08:38
くりりんさん
早速のお返事ありがとうございます!
助かりました(^_^)
CW-#302006 みるり 2004/04/22 08:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302007 くみわ 2004/04/22 09:10
寝起きの私も何とかゲットできました〜。
FC先行が惨敗だっただけに嬉しいです。(>_<)
取れてない皆さーん、まだチケット確保できそうですよ。(今ならすんなり繋がりました)
CW-#302008 ボリー 2004/04/22 09:13
7時半だとちょうど家を出なきゃいけない時間なので見れなかった・・・
フジテレビに電話しても教えてもらえないですよね。
一般発売のチケットってあんまりないような気がして
心配です。
CW-#302010 arimi 2004/04/22 09:29
手続きは、23日『午前』5時じゃないでしょうか?

私も無事に取れました☆
B'zつながりの知人はみんな先に取れていて
私だけ明日頑張ろうとしていた矢先の今朝…感激です

CW-#302011 午前 2004/04/22 09:54
今かけたら余裕で繋がって、まだ取れましたよ〜
発送確認の時間は23日午前5時ですね。
CW-#302012 あーちゃん 2004/04/22 10:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302013 あおい 2004/04/22 10:02
FC抽選が外れて明後日の一般発売に気合十分だったのですが、今回の先行予約でラクラク取れてしまいました(笑)今から楽しみです♪

>arimiさん
フジテレビに電話して問い合わせたら丁寧に優先予約の番号を教えて頂けましたよ。
CW-#302014 こうたろ〜 2004/04/22 10:24
寝起きでぼーっとしてて、番号を控え損ねてしまったんですよ。一度あきらめたんですが、ここに来てよかった!
こうたろ〜さんのアドバイスで、フジテレビに電話をかけて番号を教えていただき、私も今チケット予約できました!
本当にありがとうございます!!
CW-#302015 未来 2004/04/22 11:30
こうたろ〜さま
フジテレビに電話してチケット取れました!
ありがとうございます♪
一般で頑張ろうと思っていましたが、
めざましテレビの先行予約が出来るなんて思っても
いなかったので、嬉しいです♪
CW-#302018 arimi 2004/04/22 11:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302020 kago 2004/04/22 11:52
12時ギリギリでも、楽勝で取れました。
   

CW-#302024 pumper 2004/04/22 12:07
『午前』5時までですか〜。
・・ということは急がないと!
くりりんさんに引き続き
午前さん、あーちゃんさんわざわざどうもありがとうございます☆
CW-#302025 みるり 2004/04/22 12:29
私も無事取れましたー。
FC先行ではずれだっただけにすごくうれしいです。
ちょうど家を出るときにPVが流れたから見てると
突然受け付け開始って。慌てて携帯探しましたよ。
結構簡単に電話つながってびっくりしましたが(汗
お昼まで余裕で受け付けてるってそんなに申し込み
少なかったのでしょうか?(泣
CW-#302026 ふぁな 2004/04/22 12:36
今日のお昼の12時までなのでしょうか?
今かけたら、話中でずっと繋がりませんでした。。
CW-#302028 のんたん 2004/04/22 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved