こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのPV、別バージョン?
NUMCW-#302038
NAMEasami
DATE2004/04/22 14:50
今日めざましの中で流れていた映像は今までのPVプラスエリックたちも演奏しているバージョンでしたが、これはスカパー等でフルバージョンご覧になった方いらっしゃいますか?
PVとしてではなく、PVにちょっとプラスしためざましだけのフラッシュ的なものでしょうかね?
はじめのバージョンと合わせて撮っておきたいのですが流れていた番組がわかればと思ったのですが・・。 めざましは突然すぎてビデオには撮れなかったのでちゃんと見てみたいです。
葉浩志
MUSIC272では新PV、新CM(CDTVでは
流れました)とも流れていませんが、アルバム発売も
控えていますし、近いうちにPVが流れるのでは、と
期待しています!
CW-#302093 ring 2004/04/22 22:13
>ringさん、どうもありがとうございます。
アルバム発売前にながれるかもしれませんね。
272chチェックを怠らないようにしないと、ですね。
CW-#302133 asami 2004/04/23 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved