こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅れてすみません
NUMCW-#302055
NAMEドナ☆
DATE2004/04/22 17:37
前に誰かが(名前忘れた(汗)教科書にB’zが載ってるって噂を聞いた。
ってかきこしてありましたよね?それで、私の英語の教科書に安室とか松井とかの絵が載ってたんですよ。
だから別の教科書とか昔のとかに載ってた可能性もあるかもなぁ、っておもってかいたんです。

前のカキコだったからレスしてもきがつかないかなぁ、っておもって投稿しました。
葉浩志
数年前、海外で使用されている日本語の教科書に、日本の若者に人気のアーティストとして安室さんとB'zさん載ってましたが…今話題になっている教科書とは、国内で使用されているものなんでしょうか。
CW-#302114 さば。 2004/04/23 01:11
またまた遅れてすみません(汗)ここ、返信早くて(汗)
この教科書は国内で使われてますよ☆
ちなみに今年の中学校のです。
さば。さんが言ってる教科書、見てみたいですね。
CW-#302439 ドナ☆ 2004/04/24 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved