こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット。
NUMCW-#302065
NAME一也
DATE2004/04/22 18:34
こんどTMGのチケットを取ろうと思ってるんですが、まだ一度も取ったことがありません。すっごいいきたいので、どこで取ったら一番競争率が低いと思いますか?
一応一般発売の日に電話するのと、ローソンのロピー
のどちらかで取ろうと思ってます。
もし宜しければ教えてください。
ちなみに広島に住んでいます。
葉浩志
わたしにはどこが競争率が低いか判断することはできませんが、少々の競争率の違いは関係ないように思います(汗)
とにかく全然つながらないんです!
まだファンになって3年目ですが、1回も電話で取れたことがありません。
しかも今回はキャパが小さく出る枚数自体がたいへん少ないですよね?
わたしは岡山ですが、電話より店頭に並んだ方がいいんじゃないかな〜と思います。
的確なアドバイスができなくてすみません(汗)

CW-#302094 18歳♪ 2004/04/22 22:20
ロッピーで直接ですか?店頭(直接)発売があるか確認しました?
それから、土日の10時は各チケットの発売が集中しています、端末も混線気味なので、ロッピーもファミポートもすぐには繋がらないことを覚悟しておいた方が良いです、

 もし、店頭発売が有りなら・・・ぴあでもOMCプラザでも、並んで前に人が居なければ・・・(たぶん)買うことができるんじゃ無いかな?
CW-#302095 みゅ 2004/04/22 22:20
確認は、ローソンで無料配布されてるやつで確認しました。土日の10時は混むんですか。
18歳♪さん、みゅさんどうも有り難うございます。
取れるよう頑張ってみます。
CW-#302104 一也 2004/04/22 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved