こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIポスター
NUMCW-#302080
NAME
DATE2004/04/22 20:59
今日BANZAIの予約をしに近くのCD店にいってきたのですが、
B'zのポスターなどは1枚も貼ってありませんでした。
今回の写真カッコイイから楽しみにしてたのに…!!

HMVなどでも見たことがないのですが、BANZAIのポスターやチラシを見たことがある人いらっしゃいますか??
葉浩志
緑さん、こんばんわ。私のよく行くCD店には「BANZAI」ポスターは普通に貼られていましたよ〜。写真がカッコイイのでポスターみたいに大きいとますますポスターの前でうっとりしてしまいます!緑さんも早くお目にかかれるといいですね☆
CW-#302090 プロスタグラン人 2004/04/22 21:56
私も地元のCD屋さんでポスター見ましたよ!
シャツの色が鮮やかですごく綺麗でした。
ポスター欲しいですね〜。
CW-#302091 KAZU 2004/04/22 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved