こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひろしにドキッ!
NUMCW-#302146
NAMEゆきんこ
DATE2004/04/23 16:42
広末涼子さんの赤ちゃんの名前、”宏志”くんと言う名前をつけたそうですね。テレビで聞いた時、思わずドキッとしちゃいました。”ひろ”の字が違うけど、稲葉さんと同じ名前なので、なんだかうれしいな!
葉浩志
私もドキッとしました。
私の場合は旦那の名前の一文字である”宏”と、稲葉さんの名前の一文字である”志”がミックスされていたからです。(*^_^*)
CW-#302151 ティッコ 2004/04/23 17:39
うちのダンナの名前には”志”の字が使われてます。そして、血液型はAB。顔は全然似てませんが…。
CW-#302166 ゆきんこ 2004/04/23 19:17
旦那様は「高宏」(たかひろ)さん。
もう、B'zファンは反応しちゃいますね。
CW-#302177 遊彩 2004/04/23 19:35
みんな敏感なのね

そこまでくりゃたいしたもんだ
CW-#302258 過信 2004/04/24 04:55
 僕は全く反応しませんでしたけど、しかも稲葉さんは広志ではなく浩志ですし、最初見たときはジャイアンツの佐藤投手(背番号40)と同じだなとは思いましたけど。
CW-#302290 悪銭身に付かず 2004/04/24 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved