こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴始まってました!
NUMCW-#302150
NAMEビビ
DATE2004/04/23 17:37
今日、BANZAIとMagnoliaの試聴が出来ましたv(≧∇≦)v
場所は池袋のHMV(メトポリ中)です。
歌詞カードの現品(?)もあって、歌詞見ながら聴けました!
2曲とも超かっこよくて感動感激(T^T)
早く来い来い5月5日!!

ちなみに今月号のMFMがまだあまってました。
ゲットしそびれた人は行かれてみては?
葉浩志
いいっすね〜うらやましいな〜シングル買いたくなりましたか?
CW-#302189 徳ちゃん 2004/04/23 21:16
私も本日聞いてきました!
以前ここで掲載されていたので、横浜の新星堂に行って
聞いてきました。

2曲とも”B’zロック”してました!
めちゃくちゃかっこいいです!
早く手元に欲しい〜!!
CW-#302213 minmi 2004/04/23 22:38
>>徳ちゃんさん

私はB'zと聞いたらどんな曲でもとにかく買ってしまう人なので(苦笑)
もちろん買いますが(バッチリ予約済み!!)
今回のシングルは曲重視の人も即買したくなるんじゃないかなぁ
と思いました(*^-^)

>>minmiさん

これって既出情報だったんですね(^^ゞ
知らなかったので興奮してカキコしちゃいましたm(__)m
ほんと早く手元に欲しいですよね!
CW-#302314 ビビ 2004/04/24 12:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved