こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブTシャツ
NUMCW-#302195
NAMEごろりん
DATE2004/04/23 21:43
前の方にライブTシャツってどうしてますか?って質問ありましたよね?今更ながらそれを今日読ませて頂いて思い出した事があったんで書かせてください^-^;
私もTシャツはR&Rとかは普通に普段着に来ていて
アルバイト先の飲食店にも着て行ってました。
バイト先は制服が無いのでそのまま仕事してたんですが
初めて来ていただいたお客様にB'zファンですか?
って聞かれちゃいました♪私は「どうして分かったんですか?」って聞き返したら「だってそのTシャツ」と言われて(笑)これがB'zのTシャツと分かると言うことはお客さんもB'zファンですか?って聞き返したら「はい」って答えてくださって・・・何かすっごく嬉しかったのを思い出しました。長々とすいませんでした^-^;
葉浩志
私は去年ビッグマシーンTを購入しましたが、ライブ当日以来一度も着てないです。
R&RTならライブを選ばないから毎年着られていいですよねぇ。
ライブでちょっと良い席だったので、テンション上がってしまって、いつもは買わないのに二種類も買っちゃいました(^^;)>
ツアータイトルの入ったTシャツを買った方、どうなさってますか?

CW-#302211 u&i 2004/04/23 22:33
ライブTシャツなんて恥ずかしくて着れない。着ないから買わない。なんで売ってるのかわからんし。あっもうかるからか。
CW-#302219 こここ 2004/04/23 23:07
ライブTシャツは「記念に」と思って毎年絶対買っています。
ツアータイトルロゴの入ったTシャツと、
そうじゃないTシャツ(R&R)などと両方買いますよ♪
ロゴ入りの方は記念にしまってあります。
ツアータオルと一緒に飾たりもしています(笑)
そうじゃない方は普段着たりします。部屋などで。
CW-#302220 りーりー 2004/04/23 23:13
まあ、ぶっちゃけ、着る人によりけりですよね(笑)。近くのラーメン屋の女性の店員さんが青のR&RTシャツを着てたんですが、なかなかかわいらしかったですよ。B'zのライブTシャツってことも言わなけりゃわかんないもんだと思います。地味な人が着てるとなんか不釣合いで違和感があったりしますけど。派手っすからね、R&RTシャツは。
CW-#302223 れすぽール 2004/04/23 23:21
私もツアータイトル入りのTシャツはライブに
通いだした頃は買ってたんだけど外で着れないし(笑)
しまいこんでるだけになっちゃうんで最近はR&Rと
稲T位しか買わなくなったなぁ・・・
外で着ても違和感なさそうなのだけ買ってます(笑)
CW-#302241 ごろりん 2004/04/24 00:38
以前、某クイズ番組でdomeTシャツを着ている方がいました。
私も当時同じものをよく着ていたので、すぐにわかって
「この人絶対B'zファンだ」と思いました。
CW-#302279 しろみ 2004/04/24 10:38
 ライブTシャツは買ったり買わなかったりします。ところで今回のお二人のソロツアーでもやっぱりTシャツは販売すると思いますけど、どういう感じのTシャツを販売するのでしょうか?
CW-#302303 悪銭身に付かず 2004/04/24 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved