こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGとったどぉ〜!!
NUMCW-#302274
NAMEkou
DATE2004/04/24 10:20
10分ごろにとってもまだ13番でした!!(不吉・・・
みなさんがんばって!!
葉浩志
私も、武道館が15分頃に取れました!(イープラスです)
最近一般で取れたことが全くなかったから、画面が進んでいく事が信じられなかった(笑)
とりあえずホッとしました。
今日はROCK ODYSSEYと発売が重なってるから申込みがちょっと分散されてるのかな?
CW-#302275 かの 2004/04/24 10:25
私もイープラスで無事取れました!
今回は以外にスムーズに取れたような気がします。

CW-#302277 なほこ 2004/04/24 10:31
無事取りました〜!!
ROCK ODYSSEYも取りました〜!!
ROCK ODYSSEYは一発で取れてなんか拍子抜け・・・。
まっちゃんはもう一回やったらまたつながったのでまだ大丈夫だと思います。
みんながんばれ〜!!
CW-#302278 reo 2004/04/24 10:37
ケータイのe+で取れたようなのですが…確認メールが来ないので、申し込み状況確認をしたいのです。…しかし受付番号がわからなくて出来ないのです。
ケータイe+でTMG武道館取られた方、よろしければ受付番号が何番だったか教えていただけませんか?
CW-#302280 ゆー 2004/04/24 10:40
私も無事に。でもこんなにスムーズにいったし、以前の書き込みにも「取れた」「電話がすぐつながった」などと見た気が。どれくらいチケット出てるんですかね?
CW-#302281 たまっ 2004/04/24 10:42
無事取ることができました^^
ただ、家族全員で申し込みしていたため、武道館公演が2枚だぶってしまいました(^^;)
ひとつは、イープラスで受付番号10番、もうひとつはCNプレイガイドの特電で10分くらいで繋がったものです。
今回はスムーズに繋がりました。
ひとつはチケットボードに出すと思います。
なんでこんなにすんなり取れたんだろう?いつもはもっと苦戦するのに!!かのさんの言う通り分散しているのかなー?
CW-#302282 マリー 2004/04/24 10:42
武道館、イープラサイトで20分ほどで取れました!
友人は一発でローソンの電話で取れたそうです。
今回はかなりスムーズに取れた気がして
心配のあまり何度も受付状況の確認をしてしまいましたよ(^-^;)
とにかく嬉しいです☆☆
CW-#302283 ベジタブル 2004/04/24 10:44
私もe+で22分頃取れました。
今回、一般では割と取りやすいみたいですけど、ファンクラブでは結構激戦っぽかったですよね?
それぞれどのぐらいの枠でチケット確保してるんだろ?
毎度のことながら疑問・・・。
CW-#302284 m.yuri 2004/04/24 10:48
自分はゼップサッポロとれました。ゼップだしとれないものだと思ってたのにびっくりです。そこでひとつ思ったのがすいません、怒らないで下さい、チケット売れてるんでしょうかね・・
CW-#302287 ブーヤン 2004/04/24 10:54
今回は松本さんファンだけじゃなく他のメンバーのファンにも来て欲しくて、ビーパの確保枚数は少なかったのかもしれませんね〜

>ゆーさん
e+の受付番号はその人が過去にe+で申し込んだ回数が累積されて出てくるんじゃなかったでしょーか。
PCだと受付番号を入れなくても「申込み状況照会」できますけど、携帯版は必須なんでしょうかね。
CW-#302288 かの 2004/04/24 10:54
私もとったどぉぉぉ〜〜〜!!!
開始10分くらいで取れました♪(ローソンで)
引き換えましたが、後ろから3列目くらいでしたよ★
行かれる方々、楽しみましょうね!!
CW-#302291 きよ 2004/04/24 11:04
チケットぴあの特電で大阪が取れました。
繋がるまでに30分以上掛かりましたけど、取れたみたいです…
チケット発券するまで本当に取れたのかが心配です。

ちなみにローソン特電は25分頃には完売でした。
CW-#302296 KOA 2004/04/24 11:09
今見に行ったら、e+で武道館と大阪はまだ売ってましたよ!
CW-#302299 うーん 2004/04/24 11:19
かのサンへ…
 ありがとうございます。
PCだと入れなくてもOKなので気にしてなかったんです。そうしたら、必須項目でした。e+番号、暗証番号、受付番号の全部入れないとダメなんですね〜。勉強になりました(^^;)
受付メール今さっき届きました。

CW-#302302 ゆー 2004/04/24 11:27
先週くらいの主催者優先でチケットを確保したのですが、開始すぐつながって1000番台はじめのほうだったので、ZEPP大阪分は各日1000人分はビーパの確保分だったのかな〜と思ってます。6時開場で1000番以降は6時20分集合となってました^^
CW-#302305 イロハ 2004/04/24 11:36
さっきイープラス(PC)でとれました!
ファンクラブの先行の時、あきらめてたんです。
いい年齢のオバサンやし、(松本さんと同い年です)
京都なんで、2時間近くかかるし、、、
でも、先日ここで「先行予約でとれた!」という書き込みを見て、血が騒ぎました。
誰か誘うつもりで、初め2枚で申し込んだら無理だったんで、
なんと! オールスタンディング1枚でとってしまいました。
とれたものの、「どうしよう! 当日こんなオバサンがいたら浮くかなぁ〜。」と心配で・・・。
「そんなこと心配なら最初からアクセスするな!」と突っ込まれそうですが、
大好きな松本さんに会いたい一心で、キーを押し続けてしまいました。
これから8月まで悩みそうです。
あ〜〜! やっぱり行きたいっ!
CW-#302308 mappiro 2004/04/24 11:43
今e+で取ってきました!寝坊した上アナログ回線なので99%あきらめてたらすんなり取れて拍子抜け(笑)まだあまってるみたいなんですが、どうなんでしょうね〜・・・。 
CW-#302310 まめ 2004/04/24 11:53
>mappiroさん
B'zは15年という歴史がありますので二人と同世代のファンはかなりいますよ
古くからのファンは同じように歳を取っていくのだし…
あと、自分で「オバサン」と言うのはどうかな?女性はいくつになっても女性であって欲しいものですから、自分自身でマイナス思考に考えられない方が良かれとも思います。(余談過ぎますねw
CW-#302311 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/24 11:54
mappiroさんへ…
 関係ないですよ〜〜!!年齢なんて!!
行きましょうよ!楽しいですよ〜〜。
もしかしたら、大好き松本サンが目の前〜〜。なんてコトもあるかも知れないですよ(^‐^)
CW-#302324 ゆー 2004/04/24 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved